« 2017年8月27日 | トップページ | 2017年9月9日 »

2017年9月5日

ばりゃ家が遊びに来たよ(*⌒―⌒*)

8月15日(火)

ばりゃ旦那さんがアンパパにお仕事を持って遊びに来てくれました(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m

お腹すいたのでさっそく。。。

お昼にピザを食べたのに写真無いし( ̄◇ ̄;)

まぁ美味しかったからいいっか!

ワンコ達にもばりゃ嫁さんがくれましたよ~♪

年功序列ですよヽ(´▽`)/

一番年上は・・・13歳アン

4歳 こてつくん 2歳 チャコちゃん 9ヶ月カノン

Photo_2

お外で遊んで疲れたか?みんな寝た!!!

こてつくんの後ろに誰か寝てるよ~ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6
ひと眠りしたらまた、遊びだす。。。若いなぁ(アンはかやのそと)

Photo_7


Photo_8

  
Photo_9


Photo_10

こてつくんとカノンに挟まれるチャコちゃん ( ◠‿◠ )  ↓
Photo_11

カノン相手にお姉さんの顔になってるねヽ(*’-^*) ↓
Photo_13

Photo_16



アンはもう絡むことは無くなったけど

それなりに楽しそうです(-^〇^-) 

オヤツの時はいつも真ん前の場所に居ます( ̄◇ ̄;)

カノンは自分の家だからか?

途中からえらぶってました(-`ェ´-怒)。。。。(いけませんね。。。)

チャコちゃん今度はおじゃまするから、やり返してね(汗)

Photo_15

また、来てね★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

美味しいケーキをありがとうございました\(^o^)/

« 2017年8月27日 | トップページ | 2017年9月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))