« 2017年8月6日 | トップページ

2017年8月13日

スーノーくんとプチデート♪

7月30日(日)

スノーママさんよりアンパパにお仕事お願いしたいとご連絡♪

女子旅では不参加でしたので

久しぶりだね(*^^*)

とりあえず、ドッグカフェへでも行きませんか?

ノンが亡くなった後、昨年の10月にアンと2人でおじゃました「petcoさん」

あの時はそんなに、はやってない?知られてなかったのかな?

貸し切りでしたよ(^_^;)

今回はビックリするほどのお客さんでした(〃゜△゜〃)えっ!

Photo_13

Photo_14
早めに行って席を取っておこうと思って来ましたが(1時間も早く来てしまった)

次々と。。。。。。。。待ち時間も出始めた頃に

Photo_15


Photo_16

 ↓前回のモーニングサービスはコーヒー代のみでコレだけでましたよ♪

Photo_4_2


      スノーくんは一言も吠えず騒がずお利口さんですカワ(・∀・)イイ!!

Photo_17

このあと、我が家に少し寄ってもらって

アンパパに修理してもらって

ケーキ(写真忘れた)してお話して

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

また来てね♪


« 2017年8月6日 | トップページ

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))