« 2017年7月29日 | トップページ | 2017年8月13日 »

2017年8月6日

ばりゃ家にマミー家が遊びに来ると聞いて飛んで行きました(笑)

7月23日(日)

ばりゃ家より楽しい家族が来るよ~♪

と聞き、さっそく、おじゃましにいきました(*^^*)

まずは美味しいランチコースのご紹介ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

マミーままさん、器用にお魚を3枚おろしに。

ホタテも甘かったァなぁ

全部青森産!!!

ヤマト便でちょうど昼に届いたばかりですよ~♪

1

こちらもマミーままさんがさばいてくれましたよ♪
1_2

Photo_10

しゃぶしゃぶ~しゃぶしゃぶ~こんなふうに食べるのは初めて

真ゾイのアラと昆布の出汁がいい味!
Photo

飼い主たちは食べること、おしゃべりする事で必死です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

雲行きが怪しい・・・・・・・

小雨も降り出したよ・・・・・・

でもプールに入ろうねヽ(*’-^*)。

カノンは初めて顔を濡らすのが大嫌い( ̄◇ ̄;)

さてさてどうかな?

2

意外と普通に泳ぎました(/^^)/やったぁ
Photo_2
1_3

Photo_3


Photo_8


Photo_9

年上から順番。。。アンは1番最初にもらえます♪何度も頂いていたような?
Photo_4


Photo_5

     (訂正⇒チャコちゃんが上手に遊んでくれたよ♪)の間違い(^^; ↓↓↓

Photo_6

 

アンは1番のご高齢なので・・・控えめに頂かなきゃいけないのだけど。。。

 食い意地は若者には負けてません(^_^;) 

Photo_11


Photo_12

  

Photo_7
カノン8ヶ月(8/6現在9ヶ月)も今から集合写真慣れしてくれると落ち着くかな?

マミー家、ばりゃ家この日はお世話になりましたo(^▽^)o

マメさんミミさんノアちゃん姉妹は可愛いかったな(∪。∪) チュッ☆

カノンもノンと同じく虎徹くんが好きなようです(〃▽〃)

アンもカノンも私も(きっとノンもだね)満足な日となりました(*^^*)

美味しく楽しい1日を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

(ところどころ、ばりゃ家のブログの画像を頂きました)(^皿^*●)

この日のばりゃ家のブログ

この日のマミー家のブログ

私はここでおいとま!

この後、かき氷食べに行ったり

ディナーはBBQをおうちに中でしたらしいわ・・・(ええなぁ)

« 2017年7月29日 | トップページ | 2017年8月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))