« 新しいバギーと湘南オフ会のビンゴ賞品! | トップページ | ひるがの高原は涼しかったよ(*^^*) »

女子会の白犬旅♪今回で2回目だよ(*^^*)

7月5・6日(水・木)の平日

1泊2日での今回の旅は

ジャジャジャジャーーーン

清里です♪

第一回は昨年の11月23日に鳥羽でしたね~その時のブログ 

まずは待ち合わせの駒ケ岳SAに

まりもさんの車で(まりもさんの運転で)我が家を出発ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

早く着く予定でしたが

ねねママさん(ひろちゃん号)から「遅刻したから・・・」

ならゆっくり行こうか♪と

なっなんと「もう着いたよ」の連絡( ̄◇ ̄;)

のんびりと途中休憩しながらしてたら

追い越されてた(´∀`*)

おトイレ休憩を済ませて

最初の目的地の

「サムズキッチンへ」ランチに・・・元、ワンコ用ペンション「ひなたぼっこ」さん

なので、もちろん、わんこもOKですよ♪

Photo


Photo_2

さてお腹も膨れたのでお次はの目的地へ

「清泉寮」

Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

今夜お世話になる「モーニングミスト」さん

私は2回目のなります(7~8年ほど立つかな?)

 

部屋のベランダから歩いてランに行けますよ

でもウッドチップだから

好きな子嫌いな子がいるかも?

Photo_12

この兄妹は仲が良いし可愛いです

Photo_13
みんなランランでコミニケーション

Photo_14

今日はお転婆のカノンはアンパパとお留守番。

1人で2匹は無理と判断(もう少し落ち着きが出てからにしたほうが無難)

アンは13年間生きてきたぶん、わきまえてるから楽チンです(*⌒―⌒*)

Photo_15

今夜のメニューだよ~ん(*^^*)
Photo_16


Photo_17

川魚・・・慣れない私は食べ方がバッチィ(゜´Д`゜)

ばりゃ嫁さんは見事に頭と骨だけ残してキレイに食べました。

写真無いけど撮っておけば良かったな。

Photo_18

看板犬の登場ですよ。

7~8年前はきらちゃんと言う名前の女の子は看板犬でした。

ゆうくんは何とチャコちゃんとお父さんが一緒なんですよ~(*□*)ビックリ!!

右側チェコちゃんの後頭部です♪

Photo_19


21

チャコちゃんは陽菜ちゃんから愛の洗礼を受けてます((@^ェ^@))

私とまりもさんと同室

ねねママさんとばりゃ嫁さんと同室

みんなぐっすり寝れたみたいだねsleepysleepysleepy

おっはよ~sun

この日も天気が良さそうですね♪

22


23_3




最後にモーニングミストさんから

お写真を撮らせてくださいと。その時のお客様アルバム

記念撮影です(*^^*)

25


24

モーニングミストさんをあとにして

「リゾナーレ」さんへぶらり~

26


27

2日間ともすんごく暑くて(´ε`;)

白犬さんたちにも水飲みタイム♪

28

最後に訪問したところは

「小淵沢アウトレット」

飼い主女子だけなので

のんびりウインドーショッピング♪

29

皆わんこはカートの中でお利口さんに待ってくれました(*⌒―⌒*)

30
(・∩・)?アレ??≡3  

ウエスティだわ(≧∇≦)/

31

ずいぶん歩いたね。

喉も乾いたね。

お腹もすいたね(笑)

インド人が働いてるお店で本場インドカレーを頂きます(〃)´艸`)オイシー♪

32

とっても美味しかったですよ~

(〃゜△゜〃)えっ! ナン大きい でもウマウマ

33

みんなカートの中で寝ちゃったね

Img_2632

34

1泊2日皆さんお世話になりました(*^^*)

虎徹くん・チャコちゃん・心愛ちゃん・陽菜ちゃん・ねねちゃん

ありがとうね。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆

今度はどこに行きますか?

楽しみ楽しみ\(^o^)/

次回はカノンもつれていけます様に( ̄▽ ̄;)

心愛ちゃん&アン13才も長生きしょうね♪

まりもさん、運転ありがとうございました。

スノーママさん今回は不参加でとても残念でした。

幹事さんで計画してくれたり予約してくれたのに

次回はまたご一緒に~よろしくねヽ(*’-^*)。

« 新しいバギーと湘南オフ会のビンゴ賞品! | トップページ | ひるがの高原は涼しかったよ(*^^*) »

「プチオフ会」カテゴリの記事

コメント

今回の女子旅は行く前から色々とありましたよねcoldsweats01
でも天気も良かったし、楽しかったし、
何事もなく帰ってこれたし良かった良かったup
やっぱり次回は暑い時期はやめましょう(笑)

そして次回はカノンスケも一緒にお願いします。
女子だけで遠出するのはなかなか大変なので、
次回はもう少し近場で良いところ探しませんか?島とか~(笑)

☆ばりゃ嫁さん☆

浜名湖とか知多の離島とか
良いかも〜♪
魚🐟ウマウマだし。
ひろちゃん、大変だったね(@_@)
暑いのはやめようね💦
いつも運転、お願いばかりで
少しは変わらんとダメですね。
なかなか自信無くて。
(事故トラウマ)
練習がてら、
アンと2人で旅に出ますね(ホントかいな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいバギーと湘南オフ会のビンゴ賞品! | トップページ | ひるがの高原は涼しかったよ(*^^*) »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))