« 9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。 | トップページ | 2日目のこの日はアンの誕生日(*´∀`*) »

トリム後はJ'sさんへ

6月17日(土)

Beeさんで綺麗になったアンとカノンと

お泊りするJ'shillgardenさんに向かいましたヽ(*’-^*)。

Photo_19

我が家は昨年の春から2回目になります。

昨年はノンと一緒でしたね。(今回も一緒にきてたかも?)

ノンの親戚さん、関西のお友達もたくさん集まってくれてました。

まさか、このあと3ヶ月後に虹の橋にいってしまうとは。。。

昨年のブログ初日編

        2日目編

Photo_18

今年はお花満開、バラも綺麗な時期に来れて癒されましたヽ(´▽`)/

Photo_20

宏美さんが家族写真をお撮りしましょうと。。。。ありがとうございます(*^^*)

Photo_21
Photo_23


Photo_24


Photo_26

     昨年美味しかったので今年も同じメニューをお願いしました。

            今年も美味しかった(*^^*)

Photo_27

Photo_28

場所が変わっても恒例のうるさいバトルが始まります(´・ω・`) カノンの声は

カエルか?アヒルか?

  

Photo_29


カノンはお利口さんに寝てくれましたが

アンはゲージから出せ出せとカリカリとうるさくして何度も起こされてしまいました(-`ェ´-怒)

最後はあきらめて寝てくれましたが。。。。。。

寝不足のまま朝を迎えました( ̄▽ ̄;)

2日目の朝につづく。。。。。。

« 9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。 | トップページ | 2日目のこの日はアンの誕生日(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。 | トップページ | 2日目のこの日はアンの誕生日(*´∀`*) »

フォト

Westie Party!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))