« 久しぶりの犬山のドックラン(⌒▽⌒) | トップページ | トリム後はJ'sさんへ »

9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。

6月17日(土)

9ヶ月ぶりに奈良トリム Beeさんに行ってきましたヽ(´▽`)/

カノンはもちろん初トリム♪

この日のお泊りは j'shillgardenさんです♪

いつもの公園でお散歩です。

Photo_6

初めましてのルーシー先輩に愛の洗礼を受けるカノンですヾ(≧∇≦)〃

   

Bee

Photo_9

私たちはお昼ご飯に出かけました。

道楽さん 4年ぶりかな?Beeさんから車で3~5分位です。

Photo_15


Photo_16


Photo_17

美味しかったです(*⌒―⌒*)

Photo_10


Photo_12


  カノンは初めてBeeさんに来たので看板犬のルーシーの愛を受けてます(-^〇^-)

Photo_13

Photo_14

Beeパパさん、ママさんお世話になりました。

さてさて

今夜のお宿のJ'sさんへ向かいましょうε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

つづく。。。。。。

« 久しぶりの犬山のドックラン(⌒▽⌒) | トップページ | トリム後はJ'sさんへ »

「トリム」カテゴリの記事

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの犬山のドックラン(⌒▽⌒) | トップページ | トリム後はJ'sさんへ »

フォト

Westie Party!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))