« 2017年7月25日 | トップページ | 2017年8月6日 »

2017年7月29日

ひるがの高原は涼しかったよ(*^^*)

7月16日(日)

第3日曜日のこの日は

暑い現実から逃避しょうと

ひるがの高原にある「まきばの森」のランに行ってきました♪

とっても涼しい~~~来てよかった!!!

Photo


カノンはもちろん初めてだね♪

受付を済ませたらランに向かいましょう(ときどき振り返るのはウエスだけ?」

Photo_2
まだ紫陽花がきれいに咲いてました(の形に見えませんか?)
Photo_3
Photo_4


どんな子達がいるのかな?ワクワクですねヽ(*´∀`)ノ

Photo_5


Photo_6


朝一番に来たからわんこさんあんまりいないね・・・・(>_<)

Photo_7

カノン8ヶ月になってもまだまだわんこ社会を勉強中です(-^〇^-)

こんなに広いドッグランとわかっているのに

私は望遠のレンズを忘れた( ̄▽ ̄;)

Photo_8


Photo_9

姉妹でよく遊びますლ(╹◡╹ლ)
Photo_10
Photo_11

いっぱいワンコが集まってきたァ(/^^)/やったぁ
Photo_12

飼い主お腹すいたのでランチにしましょう♪

デッキ席は一つだけなんです。

でも1階はワンコはいれますよヽ(*’-^*)。

Photo_13


私は飛騨牛カレー美味しかったですよ♪

アンパパは無難な焼きそば。。。。。

Photo_14
午後の部はどんな子が来てるかな?

カノンは背中に名前が入ってるTシャツ(クールタイプ)を着ていたので

あちらこちらで「かのんちゃん」「かのんちゃん」と可愛がられてました。

私たちが遠くで隠れて様子を見てたら

「かのんちゃん、ママたちここにいるよ~」とわざわざ連れてきてくれました( ̄◇ ̄;)

かくれんぼにならん・・・・・・・

犬好きな人は優しい人が多いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Photo_15

Photo_16

広~~~~い森のドッグランの動画です

  

Photo_17


Photo_18


Photo_19
楽しかったね♪

アンとカノンの嬉しそうな顔を見たら

また連れてきてあげたくなりました(*⌒―⌒*)

余談。。。私はここのランで運子を踏んでアンパパからクッサイと
呆れられた。。。

その3分後アンパパが「運子踏んだ!!!」(笑)(笑)(笑)

2人とも必死に水道のあるところで流してから車に乗りました(o´Д`)=з

本当に涼しいから

家に帰りたくなかった私でした。

« 2017年7月25日 | トップページ | 2017年8月6日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))