« 2017年7月13日 | トップページ | 2017年7月25日 »

2017年7月15日

新しいバギーと湘南オフ会のビンゴ賞品!

お誕生日の翌日に指定して

アンに(カノンにもだけど)プレゼント!

ずっと探し続けてたカバギーが届きましたo(^▽^)o

今までのはビリビリ。。。。穴も開いてて( ̄◇ ̄;)

約7年間乗り続けたから仕方ないね。

ノンがやってきて2頭飼いになったので二台目購入したの。

その時の記事

今回のも折りたたみ式

15キロ対応(アン6.6キロ カノン5.85キロ)

白犬さん達のお友達推薦です(*⌒―⌒*)

スイスイ坂も登ります。

折りたたんでも場所とらない。

軽いんです♪

ひかりちゃん&まひるちゃんとお揃いヾ(*´∀`*)ノ

Photo_2

こちらは3月の湘南オフ会へ初参加した時の

ビンゴゲームで1位になった賞品が届きました♪

ウエスティのカレンダーです(/^^)/やったぁ

Img_2285

Img_6267
Img_2292_2


初めて参加させていただき、こんなに素敵な賞品が当たってしまい

申し訳ございません(; ^ω^)

運の良かった私(*・∀-)☆

ありがとうございましたm(_ _)m

カノンにイタズラされないよう、玄関に飾りました(=^_^=)


アンパパが7月用にしてくれてます♪

« 2017年7月13日 | トップページ | 2017年7月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))