« 2017年7月10日 | トップページ | 2017年7月15日 »

2017年7月13日

2日目のこの日はアンの誕生日(*´∀`*)

6月18日(日)の朝

鳥のさえずり・・・・・

お庭に出たらクラブちゃんもお散歩♪

Photo_30
Photo_31
楽しみな朝ごはんですよ~♪

ヘルシー&ボリューム♪

Photo_32

4
美味しかった~お腹いっぱい(-^〇^-)ごちそうさまでした。

Photo_33

Photo_35
Photo_39






この日、6月18日は

アンの13歳のお誕生日

我が家の中で1番長生きしてくれたワンコとなります。

大きな病気もなく、お姉ちゃん役を2回もしてくれて

本当に優しい子です。

食欲旺盛、まだまだ長生きしてくれると思います。

せっかくだからと

白犬さんも集まって一緒にお祝いとなりました♪

嬉しいねo(^▽^)o

1


61

白犬さん達、皆わんこおいしく食べてくれたかな?

カノンの親戚さんも来てくれました♪

91_2


92_4   







8_2

白犬さん達は自由ですね。。。。。。
1_3


Photo_36
Photo_40




Photo_37


Photo_41


Photo_42

たくさんの人たちからお祝いのプレゼントを頂きました。

本当は手ぶらでお願いしますって伝えたはずなんですが

お気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

« 2017年7月10日 | トップページ | 2017年7月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))