« 薔薇が見たいから~♪&チルティさんへ♪ | トップページ | スノーくんとデートだよ(*⌒―⌒*) »

ノンの1周忌

昨年6月1日早朝に夜間緊急病院で

7才と2ヶ月で

突然、旅立ったのが

今でも納得していないでいる飼い主で

どこからか顔を出してくれそうな気もしたり・・・・

そんな日からはや、1年が経ちました。

皆さん、忘れないであげてくださいね。

犬社会のお付き合いが苦手でビビリで私のストーカーでした。

少しだけ写真を。

Photo_6


Photo_7


お心遣いありがとうございますm(_ _)m

懐かしい写真を。。。。。。。。。。。。。。。。

1


Photo_2


201512


Photo_3


20162


Photo_4


Photo_5


カノン♪ ノン姉ちゃんみたいに

物静かな子になるんだよ(^O^)

ノン♪ アン&カノンの成長を見守ってね♪

ママたちは一生あなたの笑顔と優しさを忘れないからね✩

« 薔薇が見たいから~♪&チルティさんへ♪ | トップページ | スノーくんとデートだよ(*⌒―⌒*) »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

ママが大好きでとっても仲良し姉妹で
笑顔が可愛いノンちゃん。
はや1年でもあり、まだ1年でもあり・・・
写真見るとやっぱり涙が出てきます。
ノンちゃんのことはずっとずっと忘れないよ。
犬社会がちょっと苦手だったみたいだけど
シフォンと仲良くしてやってね。

☆フィオナさん☆

ありがとうございます。
本当にあの子はアンと私にくっ付いて離れない子でした。
お空の向こうでは
優しいワンコさんたちに囲まれて
楽しく走り回ってるかな?
いつもお心遣いありがとうございます😊

ノンちゃん、とってもかわいい。
良いお顔ですね (*^^*)

ノンちゃん、もう1年経っちゃったんですね。
いつもアンちゃんと一緒で、アンちゃんの妹として前に出る訳でもなく
お利口ちゃんだったノンちゃん。
チェスを亡くしてから私はノンちゃんがとても可愛く思えていつもノンちゃんを呼んでました。
それからくれるようになったノンちゃんの笑顔は忘れられません。
とってもとっても可愛かった。
アンママさんと一緒に、もっとノンちゃんの笑顔を見たかったな。
虎徹と遊ぶ姿も。

☆へいくろうさん☆

何だか、この1周忌のブログを書いてる時、
まだまだダメなんだよね。
1年過ぎても亡くなる寸前まで元気にしてたから。
少しづつ前を向いて行かなきゃと思ってます。

お空の向こうできっと「大丈夫だよ〜♪」
って笑顔でいてくれてると信じてます。

☆ばりゃ嫁さん☆

あっと言う間に1年過ぎちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
ノンは誰とでも遊べる子では無かったから。
アンや私に付いて離れない子でした。
勇気を出してコテチャコちゃん達と犬山のランに
行った時もまた、同じか…と諦めてたら
急に虎徹君にあそぼーとノンから誘うなんてビックリ‼️
初めての出来事でしたね〜♪
J'Sさんでも、虎徹君と走り回って…楽しそう♪
ワン友は虎徹君だけだったね。
不思議な、力があるのかな?虎徹君には。

ノン、笑うとべっぴんさんだよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇が見たいから~♪&チルティさんへ♪ | トップページ | スノーくんとデートだよ(*⌒―⌒*) »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))