« スノーくんとデートだよ(*⌒―⌒*) | トップページ | 9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。 »

久しぶりの犬山のドックラン(⌒▽⌒)

6月4日(日)

ドックリゾート犬山
私、1人で初めて、アンとカノンを連れて遊びに行って来ました♪

カノンは初めての場所!
どうかな?仲良く遊べるかな?

入り口には
ばりゃ家のご近所ワンコ(チャコちゃんの彼氏)笑
ヤマト君がいたよ〜^ ^

一瞬、カノンとチャコちゃんを間違えたみたい。
ヤマト君、ごめん🙏


Img_2298_2


優しいヤマト君はアンとカノンと仲良くしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Img_2300


Img_2301

ここは、ドリンクサービスが付きますので
アイスコーヒーを頂きながら、コンビニで
サンドイッチを買って来たのでこっそり?日陰のテーブルで
頂きました╰(*´︶`*)╯♡

暑くなって来たので早々に家に帰りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Img_2302


カノン、犬社会のお勉強、いっぱいしてもっと仲良く遊べるしようね🎵


先日。またお花が届きました。
ノンが亡くなったのを最近、知り、1周忌に。
ありがとうございますm(__)m


Img_2303


« スノーくんとデートだよ(*⌒―⌒*) | トップページ | 9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ヤマトのパパから犬山のドッグランでカノンちゃんとチャコをヤマトが間違えたって聞いて笑えました(*^▽^*)
ヤマトの焦った顔が見たかったです(笑)
プールが閉鎖になっちゃったので残念ですね~…
これからの季節はプール入れないと厳しいな~!
また行く時は声かけて下さいね(*^^)v

☆ばりゃ嫁さん☆

私も申し訳ないなぁ(笑)と思いました
でもせっかくのランで思いっきり走れなかった
ヤマトくんでしたが
帰り際にいなくなったので
放してましたよ♪
ウエスティとは相性が良いんだけどな。。。って。

ここのプール綺麗だったから
今年も行きたかったな。
カノンは泳げるのか?
ノンは大好きだったね♡

来月。雨女が2人ほど、いるのでちょっと心配なり(爆)

また犬山のランに行くときは声かけますね。
いきなり憂さ晴らしに行くので
突然かもですが。。。よろしくねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーくんとデートだよ(*⌒―⌒*) | トップページ | 9ヶ月ぶりのBeeサロントリム&J'Sさんへお泊まりしました。 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))