« 2017年5月20日 | トップページ | 2017年6月1日 »

2017年5月22日

薔薇が見たいから~♪&チルティさんへ♪

5月19日(金)

以前より約束していたのでお仕事はお休みにして出かけました。

カノンも一緒にのはずが抜糸もまだ先だし、おとなしくしてないとね。

アンだけ連れて・・・・・・しっかし暑いィィ( ̄◇ ̄;)

ミササガパーク 

ここに来るのは久しぶりです♪

ノンも以前来ましたよ~♪

Photo_12


Photo_13

今日のお友達はまーちゃんですnote
Photo_14

Photo_15


Photo_16

薔薇はギリギリ間に合いました(*^^*)

名前は覚えれなかったけど、すごくいい香り♪

Photo_17


Photo_18

ファミリーダイニングヨサミでランチをしました。

テラス席屋根付きエアコン付きで3テーブル。

外にもテラスがありますよ♪

この日は真夏日?良かったね。中の席が空いててε-(´∀`*)ホッ

Photo_19

Photo_20


私はグラタンをいただきましたが、えりーままさんの陶板焼きも美味しかったってヽ(´▽`)/

Photo_21

まだ時間もあるし・・・近くの公園へ行きました~♪

車で5分ほどで到着!

「ここもお花がいっぱいあるんだよ~」とえりーままさんのオススメo(^▽^)o

Photo_22
Photo_23


Photo_24


Photo_25

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_30

このあと、チルティドッグアイランドさんへ

看板犬の、りのくんが4月4日16歳と9ヶ月で虹の橋を渡り

お邪魔してお話もしたくて。

この場所で2004年11月23日にウエスティプチオフ会が開催されて

アン5ヶ月を連れて参加させていただいた縁で今、こうしてウエスティの輪が広がりました。

Photo_31

ノンも参加するようになりました↓
Photo_32


Photo_33


らるるちゃん・りのくん親子が今はいなくなってしまったけど

私は、この風景を忘れませんよ(*⌒―⌒*)

ノンの事も気にかけて下さり少しウルッ(´;ω;`)としちゃった。

もうすぐノンが亡くなって1年になります。

なるべくスルッと過ごせますように私。

虹の橋の向こうにいる子達仲良くしてるのかな?

まーちゃん、また遊ぼうね♪

えりーままさん、ありがとうございました♪

« 2017年5月20日 | トップページ | 2017年6月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))