« 今日のお友達作りの相手は? | トップページ | 今日のお友達作りのワンコは? »

今日のお友達作りのワンコは?

つ3月4日(土)

この日に来訪してくれてお友達はねヽ(*´∀`)ノ

ねねちゃんです♪

Photo
オドオドと出てきたカノン(笑)
Photo_2

      ねねちゃん、アンと遊びたいモードですねヽ(´▽`)/

Photo_3


 ねねぱぱさん(へいくろうさん)に猛烈な好き好き攻撃(-^〇^-)

Photo_4

    ねねちゃん、これからもカノンをよろしくね♪

Photo_5

Photo_6

   悪いけど人間だけで差し入れのケーキを美味しくいただきました(´∀`)
Photo_7
        (ねねにもこんな時代があったなぁ~)

Photo_8

Photo_9

      ヤギ期に突入!!!ですかね~♪
Photo_10

Photo_11


Photo_12


ねねちゃん&ねねパパさん&ママさん、カノンに会いに来てくれてありがとうございましたヽ(*’-^*)。

また、遊ぼうね(*⌒―⌒*)

« 今日のお友達作りの相手は? | トップページ | 今日のお友達作りのワンコは? »

「お友達わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はお邪魔しました。
ちょこっとだけと思っていたのに、
結局長居をしてしまいました (^^;
カノンちゃんの熱烈歓迎が嬉しかったです。
モデルのアンちゃんも最高でしたし♪
ではではまたお会いできる日まで。
ありがとうございました~!


☆へいくろうさん☆

お忙しい中、来て頂いて本当に
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ねねちゃんが訪ねてくれるのも
久しぶりで嬉しかったです(*・∀-)☆

カノンもうずいぶん大きくなりました♪
小さい小さいと思ってましたが
やはり成長しますねヾ(≧∇≦)〃

またの機会にお会いできますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお友達作りの相手は? | トップページ | 今日のお友達作りのワンコは? »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))