« 湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*) | トップページ | 2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪ »

次のお宅訪問は?

3月28日(火)

スノーパパさんもお家にいるということで可児市まで行ってきましたよ(*^^*)

アンパパに用事があり

私はスノーママさんに相談もありました(^O^)

待ち合わせ場所は「多治見フレンチさん」 

わんこはテラス席OKです

Photo_37

Photo_38

    久しぶりのお肉料理私はヒレステークを(゚∀゚)ウマウマ
Photo_39


Photo_40



スノーくんのお家におじゃましました(*⌒―⌒*)

Photo_41

素敵なチェアーがさりげなく置いてありました♪

のんびり寝ることもできそう。。。。

Photo_42

Photo_43


Photo_44


みんなで天気もいいのでセレブな町並みをお散歩しました(*⌒―⌒*)

どこのおうちも素晴らしくて庭にドッグランがあったり・・・・・

まるで異国に来たみたいです♪

Photo_45


長々とお邪魔してありがとうございました(*^O^*)/

またのお約束をしてお別れしました♪

« 湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*) | トップページ | 2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪ »

「お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*) | トップページ | 2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪ »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))