« カノン、初めてのドッグカフェ | トップページ | 三重オフ会に参加してきましたヽ(´▽`)/ »

西宮ヨットハーバーでのお花見会に参加しました♪

4月9日(日)

久しぶりに兵庫県までcherryblossomcherryblossomお花見会にお声をかけていただきましたヽ(´▽`)/

ヨットハーバーはやはり素敵でした♪

Photo

              人が少ないから桜をゆっくり見れました。
1

2


Photo_2

     ノンもここに以前来たよねヽ(*’-^*)。
Photo_3
Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16





Photo_18


21


22


23


18


24
25


26


261


30


262


28


29


27


Photo_19


ギリギリまで雨が降っていて中止かな?と諦めたほどでしたが

白犬さんたちのパワーでsun晴れてきましたsun

久しぶりに会うお友達、昨年の春、J'sさんに来てくれたお友達、ノンの親戚さんたち

はじめましてのお友達

ありがとうございましたm(_ _)m

主催者のラル母さんは急遽、欠席でとても残念でした。

ラル母さん、声をかけてくれて嬉しかったです(*⌒―⌒*)

奈良くららさん、ありがとうございました♪

カノンを可愛い可愛いと可愛がっていただき嬉しかったですヽ(*’-^*)。

次に会うときはわかんないくらい大きくなってると思います。

これからもアン&カノンをよろしくお願いします(*^^*)

« カノン、初めてのドッグカフェ | トップページ | 三重オフ会に参加してきましたヽ(´▽`)/ »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カノン、初めてのドッグカフェ | トップページ | 三重オフ会に参加してきましたヽ(´▽`)/ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))