« カノンのワクチンの日 | トップページ | カノンしつけ教室? »

初めてご対面のわんこは?

2月14日(火) メチャ寒い日の午前中。

ミント姉さんにあるお願いをしてあった私。

なのでミント家に行ってきました♪

ミント家は白犬仲間で一番のご近所かな?

Photo_8

いつみても可愛いなぁ

カイカイで・・・と言っていたけども量も増え小さな小さなミントちゃんが少し大きく見えましたヽ(*’-^*)。

Photo_9

カノン、初めての白犬さんとのご対面!ミントちゃんも興味津津!

Photo_10

Photo_11

Photo_12

オムツしていったけど。。。。。ほんの少し外した間にマットにしっこしました。

ミントママさん、お洗濯よろしくお願いします(T_T)

Photo_13

Photo_15


この日はミント家族、全員、風邪を引いてました。

私は1月末にインフルエンザ(つд⊂)

3回目の経験ですが今回が一番きつかったなぁ。。。。。

そんな話はどうでもいいのですが。

ミント姉さん、無事に用事も済みお手数をおかけしました。

ありがとうございました♪

バレンタインデーということで、ミント姉ちゃん(不在でしたが)からアンパパへチョコレート、お菓子いっぱい頂きました。

お返ししなきゃ(*・∀-)☆

午後からはカノンのしつけ教室の予約がしてあるので早々に帰りました。

カノン。。。初ラン初しつけ教室は?つづく~♪

« カノンのワクチンの日 | トップページ | カノンしつけ教室? »

「お友達わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カノンのワクチンの日 | トップページ | カノンしつけ教室? »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))