« 今日のお友達作りのワンコは? | トップページ | 楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪ »

ランラン~♪

3月7日(火)

アンパパのお店の休みに合わせて

私もお休みをもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

風の強い日でしたが(雪が降ったそうな。。。)

木曽三川、東海広場の無料ラン

ここに来るのは何年も前からですが

カノンは初めてですヽ(´▽`)/

5月28日(日)までやってますよ~♪

Photo_19

     真ん中に柴ちゃん↓
Photo_20

ほとんど貸切り状態(平日はいつもそうなんだけど)
Photo_21

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27
遊び足りない2匹ですが寒すぎて風が強いので早々に退散( ̄▽ ̄;)

ランチはいつものバンブードーナッツカフェさん

ここはテラスワンコOKなんですがこの日は寒くて風邪ひかれても困るし。。。

車で待機してもらいました。

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31

以前行った時はランチはセットだけでしたが

ビッフェタイプになり、サラダ。カレーライス等、豊富で美味しかったですよ♪

結構、予約席もあり満席でした。

今度はいつ行く?無料ラン(*^^*)

カノンもずいぶん、慣れてきたかな?

« 今日のお友達作りのワンコは? | トップページ | 楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

東海広場5/28までかぁ~
また誘って下さいヽ(^o^)丿
あったかくなったしラン日和!

今日は犬山のドックラン行ってきました♪
6月になったらカノンスケのプールデビューかな(^^*)

☆ばりゃ嫁さん☆

犬山のラン良いかも(・∀・)ナイス!
最近行ってないけど
カノンスケには良い勉強になるかも~
チャコちゃんの初犬山ラン
ピレニーズにビックリしてたよねヾ(≧∇≦)〃
今となっては可愛い時期だね~
6月からプール?
オォォ行きたいですね!!!
カノンスケ泳ぐかな?
溺れるかな?

東海ラン28日までやってるよ!
ヒナゾウも誘っていかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお友達作りのワンコは? | トップページ | 楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪ »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))