« 楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪ | トップページ | 湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*) »

2017湘南オフに初参加!その目的は?

3月18日(土)

旅篭やさんを早朝に出発して

集合場所へレッツゴー

早めに到着したので

私ははじめて来た湘南の海に感動!おまけに富士山も♪

Photo_15


2_3


Photo_16

    屋上ランに移動で~す♪

Photo_17


Photo_18


Photo_19
カフェへ移動♪

1_4
SINCE 2004年はアン生まれた年!同じ13年目ですね♪
1_5

カノンの胴体の3きょうだいは元気盛り~♪

ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_20


Photo_21

Photo_25

最初はビンゴゲームだよ~♪

な。ん。と。 私が一番にビンゴ~~~~~(/^^)/やったぁ

賞品は素敵な。。。。アンとカノンの名前入りで出来上がるの~

2~3ヶ月は掛かるのでまたUPしますね(*⌒―⌒*)

次のゲームは

目隠しをして自分のワンコの肉球の匂いを当てるのですよ。大丈夫かな?

な。ん。と

5~6匹の中から1発でアンを当てましたァ(*^ー゚)vブイ♪

楽しいゲームでした。

人間の腰に一歩をつけて腰を振る回数が多ければ勝ち!

このゲームは惨敗の私でした( ̄▽ ̄;)

Photo_23


  料理もいろいろ出ましたが、途中からありません。( ̄▽ ̄;)Photo_24

    デデくん♪
2_4


3


1_6


ビーチに移動だよ♪

   

ジャスパーくん&シェルムちゃん♪

Photo_27

  皆さんから一緒に撮ろう♪とお声をかけていただきました(*⌒―⌒*)
1_7

ワンコ達だけで・・・・・カノン(4ヶ月)も意味もわからんまま、頑張ってます(笑)
2_5


3_2


4

Photo_26


4時前にみなさんと分かれて自宅へ

9時頃に無事到着しました。

実行委員の皆様、お声をかけていただいたクラママさんありがとうございましたm(_ _)m

デデくん&にこちゃんパパさんお写真とっても素敵!いっぱいお借りいたしました。

アンパパ、往復750キロお疲れ様でしたヽ(*’-^*)。

« 楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪ | トップページ | 湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*) »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみな湘南オフ会の前日は?ドッグランざんまい♪ | トップページ | 湘南オフ会の翌日はばりゃ家へ(*^^*) »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))