« 2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪ | トップページ | カノン、初めてのドッグカフェ »

今年の女子会は人間だけで~ウマウマだよ(*^O^*)/

世間はGWですが我が家は引きこもり~

アンパパのお店も休みもなく(゜´Д`゜)

旅行など行かれる皆さん、お気をつけて

楽しんできて下さいね♪

4月5日(水)

春は楽しみな女子会に誘われます(*^^*)

この日はまず腹ごしらえ~

高島屋ホテルマリオットアソシア15階「バーコラ」

北海道ビッフェ

Pergola_hokkaido
      (ホテルのHPをお借りしました)

前回のビッフェはおしゃべりすぎて、あまり食べれてなかったので、今回は食べるのを優先!

90分間ですからね(´ε`;)

Photo_46

3~5回おかわりしながらデザートは別腹と全部、残さず食べましたよ~

ぽんぽこぽんのお腹をへこますようにお散歩に

大須の「フラリエ」へ初めて行きました

以前は「ランの館」でした。

ランの館には3回ほど母たちと行ってます♪

Top_mv_01_2
Photo_47


Photo_48


Photo_49


えりーままさん、毎回スケジュール等手配をありがとうね♪

トロさん、グレンさん

来年はわんこ連れで桜の下で写真を撮りましょうね(*^^*)

« 2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪ | トップページ | カノン、初めてのドッグカフェ »

「お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年ぶりのチューリップ祭りにお友達わんこと行ってきました♪ | トップページ | カノン、初めてのドッグカフェ »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))