« 2017年4月4日 | トップページ | 2017年4月8日 »

2017年4月6日

今日のカノンのお友達作りの相手は?

2月19日(水)

アンパパも休みの日、用事もなくて。。。

スノー家から行っても良い?

スノーパパさんも海外赴任から帰国してるし♪とラッキーなお誘い(*^-゚)vィェィ♪

Photo_23

Photo_24

カノン今日は暖かな日だったので裸っ子♪(ずっとお腹がピーだったの。。。)
Photo_25

Photo_26

3ヶ月のカノンは、アッチコッチで可愛いね~と言われてました(今だけ限定だ)

Photo_28
お腹すいたね~カフェでランチしよう♪

Photo_29


ランチが済んだらまたランへGO!!!

Photo_30


Photo_31

スノーくんの走る姿を初めて見ました(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
Photo_37


スノーくんは黒い子が好きなんかな?ご機嫌さんでしたね♪


Photo_33


Photo_34


Photo_35

我が家に寄ってもらいスノーパパさんにいっぱい抱っこしてもらいましたヽ(*’-^*)。
Photo_36
お忙しい中、遊びに来ていただいてありがとうございました♪

今度はスノーくんのお家訪問のお勉強もさせてくださいねヽ(´▽`)/

« 2017年4月4日 | トップページ | 2017年4月8日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))