« 女子&白犬さんの鳥羽&伊勢の1泊2日の旅♪ | トップページ | ノンも一緒にXmas(*^O^*)/ »

白犬Xmas会に参加してきました♪

12月11日(日)

以前よりばりゃ嫁さんと今年はクリスマス会をやりたいね~♪と

話してましたよ(* ^ー゚)   実現!!!

アンと私はミントちゃん家の車に乗せていただき、ばりゃ家に向かいました!

Photo_2

白犬さんだらけ~heart01heart01heart01

     

白犬さんたちは各々ご挨拶にまわります( ^∀^)

ミントちゃん、さっそく何やら飼い主さんにされてますよ(´ε`;)

Photo
何してんの?この夫婦↓↓↓(〃゜△゜〃)えっ!。。。。。。。後程また出てきます・・・迷惑かも。。。。

1

えりーままさんが人間用のクリスマスケーキを買ってきてくれました(*・∀-)☆
2_5





     お次はメインのワンコ用ケーキの登場ですよheart

1_2

メチャメチャ可愛いのでもう1回note(ばりゃ嫁さん&スノーパパさんママさんの手作り)
Photo_3
1_3
1_4


2
ケーキを食べたらみんなで警備もしないとね(-^〇^-)

1_5
プレゼント交換♪予算は1000円くらいで。。。。。のはずが皆さん大幅にUPでは?(笑)

私はまりもさんの暖かな大きめのストールが(*´∀人)ありがとうございます♪

Photo_4

    腹↓↓↓モザイク入れたほうが良かったかな?こてつくんは良い子なのに何でだ?

2_3

1歳児のチャコちゃんは遊び疲れたらコッソリ隅っこで爆睡ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
Photo_5

アッ|゚Д゚)) 変顔だからモザイクいらないね(下の段の真ん中の人↓↓↓)
Photo_6

やっぱり白犬サンタさん集合写真が1番癒されますねheart04
Photo_7

楽しかった~白犬さんたちとワラワラ出来て美味しいケーキも食べて満足な1日でした。

来年はあるのかな?

ばりゃ家・スノー家・ミント家・まーちゃん家・まりもさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

番外編・・・・動画です!

見苦しい点はお許し下さい(爆)

まさるくん?登場しますがお見苦しい画像お許しをヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

      





          xmas皆様、素敵なXmasをお過ごしくださいねxmas

          ✩Merry X'mas☆

« 女子&白犬さんの鳥羽&伊勢の1泊2日の旅♪ | トップページ | ノンも一緒にXmas(*^O^*)/ »

コメント

なんて素敵なクリスマスパーティーなのぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お家もケーキも素敵すぎます:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
可愛いサンタさんがいっぱいで幸せな1日でしたね。
羨ましすぎる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

✩フィオナさん✩

こんなにたくさんの白犬さんがお家に集まると
まぁにぎやか~カワ(・∀・)イイ!!
可愛いケーキにも感動して
ワンコ達に癒されて
楽しいクリスマス会になりました(*・∀-)☆
アンも大はしゃぎヽ(´▽`)/
素敵な1日に感謝です♪

楽しかったですねぇ(*^o^*)
時間があっという間で名残惜しかったです!
アンちゃんには毎度毎度チャコテツの相手をしてもらって有り難いです(*^^)v
ほんと、12歳には見えんよ(笑)
ここちんも元気そうで楽しそうにしてくれて、クリスマス会やって良かったな~って思いました(●^o^●)
プレゼント交換も楽しかったし、こんな仲間がいてくれてほんとに私もチャコテツも幸せもんです!
ありがとうございました~!
また集まりましょ♪

☆ばりゃ嫁さん☆

朝から前日から準備ありがとうね^ ^
想定外の素晴らしい手作りケーキに
目が点になりました☆
今度、機会がありましたら朝一から
一緒に作りたいです。
白犬さんは皆んな可愛いサンタさんになりましたね〜♪
どこかの旦那様1人、とっちらかってましたが(笑)
こてっちゃんのイケメンとは運伝の差だわー
また、イベントしましょう(≧∇≦)
仲間に感謝!
白犬さん達に感謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子&白犬さんの鳥羽&伊勢の1泊2日の旅♪ | トップページ | ノンも一緒にXmas(*^O^*)/ »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))