« もうすぐWP♪ | トップページ | WPの翌日の清里&最終日は静岡へのんびりとヽ(´▽`)/ »

WPに出発~~~当日編♪

Photo_2            (お借りしました)

10月23日(日)

待ちに待った「白犬祭り」に今年はアン12才と参加してきました。

ノンもきっと一緒に応援してくれたよねヽ(*’-^*)。

前日の土曜日の夜10時に家を出発ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

下道を仮眠等取りながら会場入り(*⌒―⌒*)

早く着いたつもりでしたが

すでに駐車場には列が。。。。。

Photo
              アン12才今年も元気なり(*´∀`*) ノンの分まで

                  長生きするんだよ♪
Photo_3

たくさんの白犬さんを動画で。。。。会えて嬉しかったよ( ´-`)

          

 皆さんに挨拶に回りながら再会を喜ぶ私(≧∇≦)/

今年不参加のお友達も来年はきっと会えるよね♪

最年少賞2ヶ月のえるくんheart01とラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

まーちゃん、間近で病気もしたけど元気に年長賞、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

Photo_4

アン、どうなの?大丈夫か?・・・・・・・諦めムード。。。(≧∇≦)/

Photo_5

3c4dca77

でもなんとか、3位を頂けました(/^^)/やったぁ
950c9568
Photo_6


Photo_7


12


Photo_8


      フリフリ、ワンピ、サイズもピッタリ~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

Photo_9


Photo_10          今年は受付番号 16番!!!

Photo_12

そしてノン(6月1日急死7才)にお悔やみのお言葉や励ましのお言葉

一緒に涙してくてありがとうございます。

ノンのことを一生忘れない

私たちは幸せでした。

実行委員の皆様、毎年ありがとうございますm(_ _)m

白犬さん達お友達たちまた会える日を楽しみにしています♪

23日のこの日はわたしの誕生日、会場でも「おめでとう!」のお言葉を(〃▽〃)

予約してあったレストランへ(南アルプス市)

オーチャードさん。。。さくらんぼ刈りの時に白犬仲間と食べたところです。

1

    先日おじゃました時もとても美味しかったのでワガママ言ってここでお祝いを✩
2

はっぴーばーすでぃ♪ わ・た・し~♪
3


お腹も満足(〃)´艸`)オイシカッター♪

今宵の宿へ清里の

ロッジクルトさんです。もう何度おじゃましたでしょう。

先住犬たちの時からなんです。

Photo_13


Photo_14


Photo_15


~~~2日目に続きます~~~

« もうすぐWP♪ | トップページ | WPの翌日の清里&最終日は静岡へのんびりとヽ(´▽`)/ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

今年もWP楽しかったですね~。
動画、チャコがいっぱい出てる♪ありがとうございます!
って、アンパパさんにチャコを見て貰ってたからいっぱい写ってるのか。。。coldsweats01
マテ、ノンちゃんもきっとアンちゃんの横で参加していたと思いますconfident
後泊2日楽しそうですね~。
ウエスティと会えると何でか特別嬉しいですもんね(笑)

✩ばりゃ嫁さん✩

ハイ!チャコちゃんは
我が家の子のように
アンと一緒に私が連れ回したり
他の人に一時預かり頼んだり
赤い帽子のママは
こてつ兄ちゃんと。。。
でも久しぶりの2頭飼いを
味わいました(*´∀`*)

こてつくん、ダッシュダッシュ良いところまで
行ったね(/^^)/やったぁ
清里はもう知り尽くしてたつもりが
意外と行ってない?
知らない観光地も多いわ( ̄▽ ̄;)

ベリーくんとの出会いは
すごく刺激的でしたよw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐWP♪ | トップページ | WPの翌日の清里&最終日は静岡へのんびりとヽ(´▽`)/ »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ