« 2016年10月20日 | トップページ | 2016年11月8日 »

2016年11月7日

WPの翌日の清里&最終日は静岡へのんびりとヽ(´▽`)/

10月24日(月)

この日も朝からちょう~~~良い天気です(*´∀`*)

Photo_3

お泊まりのクルトさんはB&Bですが自分たちでトースターでチン!したり・・・

コーヒー等もフリー♪

Photo
コレはおかわりの分。。。ハイ!5個食べました(爆)

アンパパからランから窓をトントン???

「ウエスティがいるよ♪」アンは朝のランランを楽しんでいました。

Photo_2

飼い主さん家族とウエスティ談義が楽しい♪

体格の良いウエスティに出会えるとは(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

14歳の男の子でした。

アンと一緒に遊んでくれてありがとうo(^▽^)o

クルトさんまたお泊まりに来ますね~( ´ ▽ ` )ノ

お別れをして今日の目的地へ向かいますよ♪

「天空の遊覧カート」

カートに乗ってみたかった(ゴルフしないので)

展望台は、富士山や南アルプス、北アルプスを望むことができるそうです♪

楽しみo(^o^)o

1

自動で動くのでなぁ~もしなくても山を登ります♪アンの運転でGO!

2 行き交う人と手を振りながら、、、、楽しいね!アン!!!

 紅葉も少し色付いてましたよヽ(*´∀`)ノ

3
4
5

天っペンの富士山が見れました~♪

6

    帰りもアンの運転で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7

お昼タイムは美味しいお店ですよ(*´∀`*)

1_2


2_2


21
実はクルトさんで出会ったウエスティのベリーニくんのママさんに教えて頂いたのですo(^▽^)o

なのでご一緒にランチすることになりました(*´∀人)ありがとうございます♪

3_3


14歳毛吹きの良いボリュームのある大人しい男の子です。

アンが小さく見えますね(*´∀`*) とてもいい出会いに感謝!

またどこかでお会いしましょう(*^-゚)vィェィ♪

次の目的地はゆきまるくんのが看板犬しているお宿ですヽ(´▽`)/

旅篭や興津清水店

ゆきまるくんとはWPでも会いましたが

とっても歓迎してくれますよ(*・∀-)☆

1_3


2_3

まだオープンして間がないので新築の匂いがしました。

この日も8時には眠りの世界に(-_-)゜zzz…

25日翌朝は曇り空・・・・・

ゆきまるくんがお別れに出てきてくれましたよo(^▽^)o

3_4
ゆきまるくんとは「金沢店」「くろべ店」そして今回とお会いしてます♪

皆さんも是非可愛い看板犬に会いに出掛けてみてくださいねヽ(´▽`)/

ゆきまるくんとお別れして向かったのは(途中雲行きがあやしくなってきました)

「ととや新兵衛」さんはテラス席はワンコが入れますよ♪

お店の人も雨が降る前にとパラソルを立てたりと急いで準備してくれました。

1_4


2_4


お料理はアンパパはこの日の日替わりランチのカキフライ~~~

3_5
私は穴子寿司~~~~出来立てウマウマ~~~お刺身も小鉢で追加しました。

お店の人も優しくて満足なととやさんでした。

車に戻ったら雨がパラついてきました( ̄▽ ̄;)

Photo_4

元気でお利口さんの子は来年もWP&旅に行こうね♪




あっという間の2泊3日の旅も思い出いっぱいとなりました。

WPで旅先で出会えたお友達&ワンコ達ありがとう(-^□^-)

WPに出発~~~当日編♪

Photo_2            (お借りしました)

10月23日(日)

待ちに待った「白犬祭り」に今年はアン12才と参加してきました。

ノンもきっと一緒に応援してくれたよねヽ(*’-^*)。

前日の土曜日の夜10時に家を出発ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

下道を仮眠等取りながら会場入り(*⌒―⌒*)

早く着いたつもりでしたが

すでに駐車場には列が。。。。。

Photo
              アン12才今年も元気なり(*´∀`*) ノンの分まで

                  長生きするんだよ♪
Photo_3

たくさんの白犬さんを動画で。。。。会えて嬉しかったよ( ´-`)

          

 皆さんに挨拶に回りながら再会を喜ぶ私(≧∇≦)/

今年不参加のお友達も来年はきっと会えるよね♪

最年少賞2ヶ月のえるくんheart01とラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

まーちゃん、間近で病気もしたけど元気に年長賞、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

Photo_4

アン、どうなの?大丈夫か?・・・・・・・諦めムード。。。(≧∇≦)/

Photo_5

3c4dca77

でもなんとか、3位を頂けました(/^^)/やったぁ
950c9568
Photo_6


Photo_7


12


Photo_8


      フリフリ、ワンピ、サイズもピッタリ~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

Photo_9


Photo_10          今年は受付番号 16番!!!

Photo_12

そしてノン(6月1日急死7才)にお悔やみのお言葉や励ましのお言葉

一緒に涙してくてありがとうございます。

ノンのことを一生忘れない

私たちは幸せでした。

実行委員の皆様、毎年ありがとうございますm(_ _)m

白犬さん達お友達たちまた会える日を楽しみにしています♪

23日のこの日はわたしの誕生日、会場でも「おめでとう!」のお言葉を(〃▽〃)

予約してあったレストランへ(南アルプス市)

オーチャードさん。。。さくらんぼ刈りの時に白犬仲間と食べたところです。

1

    先日おじゃました時もとても美味しかったのでワガママ言ってここでお祝いを✩
2

はっぴーばーすでぃ♪ わ・た・し~♪
3


お腹も満足(〃)´艸`)オイシカッター♪

今宵の宿へ清里の

ロッジクルトさんです。もう何度おじゃましたでしょう。

先住犬たちの時からなんです。

Photo_13


Photo_14


Photo_15


~~~2日目に続きます~~~

« 2016年10月20日 | トップページ | 2016年11月8日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))