« アン12回目の家族記念日♪WP参加表明♪ | トップページ | WPに出発~~~当日編♪ »

もうすぐWP♪

あと3日

年に1度の白犬祭り今年も元気に参加します(o^^o)

今年も2匹で行く予定でしたが

ノンの急なお別れ(6月)もありどうしたものかと悩みましたが

アン12才がきっとノンの分まで頑張ってくれると思い参加することに。

今年は1匹ですが  見かけたら声をかけてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Img_5643

昨年は2匹で「頑張ろうね!」って。

Img_2566

昨夜、病気と戦っていたお友達ワンコの訃報を聞き涙が溢れて寝れなかった。。。。。

なんだか年々、お別れワンコが多くなってきました(T_T)

ノンはゲームに出て良い成績を残してくれました。

Img_5640

2011・・・ 初参加・・・ゲームに出る余裕ありませんでした(汗)

2012・・・「待て待てゲーム」 アン 1位

2013・・・「待て待てゲーム」 ノン 2位

2014・・・「待て待てゲーム」 アン 参加賞

2015・・・「待て待てゲーム」 ノン 2位

     「白犬運送便ゲーム」 アン 参加賞

2016今年はアンは待て待てゲームに参加します。。アンは優勝か参加賞のどっちかでした。さて今年はどっちかな?

実行委員の皆さん今年もお世話になります(^O^)

« アン12回目の家族記念日♪WP参加表明♪ | トップページ | WPに出発~~~当日編♪ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

うんーそうだね、ノンちゃんも一緒にwp参加するね、アン姉ちゃんを応援するょ
いつも一緒だったんだもの*****
土曜日出発気をつけてね。ミント家も朝出るからね~
会場の場所取り宜しくで~す(笑)
アンパパさんに宜しくお伝えくださいませませ!
まだまだ準備が出来てないミント家***さてさてどうしたもんじゃろの~!(大笑だわ)
じや~会場で~~

 ✩ミントママさん✩

ノン、会場に出没するかもヽ(*’-^*)。

ミントちゃんも調子良さそうだし
今回も楽しみだね♪

お互い気をつけて向かいましょう(*⌒―⌒*)
場所取り、ラジャーーーー
まーちゃん家と頑張って早く行きます!

テーブルにミント家と同じ旗、立てておくからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今年もWPでお会いできますね。
うれしいです。
かわいいアンちゃんの待て待ても楽しみです。
お気をつけて、いらしてくださいね。

☆リラままさん☆

今年も会えますね~(^◇^)
いつもリラちゃんと写真を
撮らせてもらって嬉しいです♡

道中、仮眠をとりながら向かいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アン12回目の家族記念日♪WP参加表明♪ | トップページ | WPに出発~~~当日編♪ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))