« 今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*) | トップページ | 5ヶ月ぶりの奈良トリム~~~♪ »

ミントちゃ~ん!

8月23日(火)

お隣の岐阜に住んでるミントちゃん家へ

お宅訪問しました(* ^ー゚)

Photo_19


秋のイベントの話や車の話そして今回の目的は

ミントパパさんの秘密の部屋ができたそうな?

写真は無いけど。。。エアコン完備の(趣味の個室)良いお部屋でしたよ(*⌒―⌒*)

昭和のフォーク世代の話やらいろいろ聞けて楽しかったです。

美味しいデザートも頂いて(/^^)/やったぁ 美味しい梨に満足♪

Photo_21

Photo_22

ミンちゃん、寝ちゃったからそろそろおいとましましょ!

また遊びに来ますね(* ^ー゚)

楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



« 今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*) | トップページ | 5ヶ月ぶりの奈良トリム~~~♪ »

「お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ミント家へ訪問してくださり、ありがとうございました。

ミントも楽しかったかな?
次回はミントのエリザベスも取れたのでもっと遊べるかな?・・・・きっと!

お互い青春時代が昭和なだけに、そんな時代が懐かしいですね。
又お話しできると良いですね。

☆ミントパパさん☆

昭和(笑)
確かに良い時代だったかも(*^^*)
今度は秘密基地で、酔いしれましょう♪

ミントちゃん、調子、良くなりましたか!
アンとほぼほぼ同級生だから〜
穏やかに遊びすかね(^_^)v
よろしくです(^-^)/

ミントちゃん寝ちゃったの写真とっても可愛いです♡私もディスカス話で盛り上がりたいです♡笑ちびもこ連れてはなかなか行けないけれどいつかママさんパパさんアンちゃんに会いに行けたらいいなぁ♡

ミントちゃんと並ぶとアンちゃんがでっかく見えます( ´艸`)
KAIくんちの梨、ミントちゃん家に届いてたんですね。
うちも毎日ジャスパーたちと食べてます。
しろいぬ祭りももうすぐ、またアンちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~。

☆ちびこもママちゃん☆

私たち憧れが北海道のわんこ旅(^^♪
いつかいつか訪れてみたいです♪
新婚旅行ではゆっくりできなくて。
夢ですが(かなうと良いね~アンパパ)

北海道の白犬さんは気候良くて
長生きさんが多いと聞きました。
梅雨がないのは大きいかもですね(^_-)-☆
ディスカスは今はいろんな色があるんですね。
昔は(笑)ブルーがほとんどでした。
成功した時の感動は忘れもしません!

ぜひ、お会いできますように♪
ちびもこちゃん、お留守番は可愛そうですね(´・ω・`)

ミントちゃん生もっと可愛いです❤

☆フィオナさん☆

アン。。。最近あっというまに7キロ台(汗)
こりゃいかん!
ノンのお供えも食べてるからね~
これは飼い主のせいです!
ミントちゃんホント小さい子だから4キロ台ですもの・・・
ポケットに入る?バックに入りそう♪

なかなか梨園には訪問できません。
ちょっと遠いです((+_+))
たまたまミント家におじゃましたら~♪
ラッキー(^_-)-☆
すんごく美味しかったぁ!
お友達と竹村梨園の訪問楽しそうでしたね。

WPではまたシェルムちゃんの
弾丸走り見れるかな?楽しみにしています(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*) | トップページ | 5ヶ月ぶりの奈良トリム~~~♪ »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))