« ミントちゃ~ん! | トップページ | アン12回目の家族記念日♪WP参加表明♪ »

5ヶ月ぶりの奈良トリム~~~♪

9月18日(日)

この日は朝から雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家を早めに出て出発!!!

Beeサロンの隣の公園へお散歩♪

前回(4月17日) はノンも一緒に遊んだねヽ(*’-^*)。

Photo_2

今回は1人だけど元気なアンです(*⌒―⌒*)

雨を含んだ芝生でビチョビチョ 私の靴もビチョビチョ(´ε`;)

Photo


  Photo_5    Photo_6


Photo_7

忙しい中、突然のお誘いに来てくれた利希ちゃん、ありがとう♪

北海道から帰ったばかりのきなこちゃん、来てくれてありがとうね♪

そんな中・・・・くぅ~~~んとトリム室から聞こえてきます( ̄▽ ̄;)

ノンは泣かない子でしたが。。。。。姉ちゃんは泣くんかい!

Photo_8

ワンコ達にはお留守番してもらいランチへ(Beeさん、いつもすいません)

「日本料理花鹿(かじか)さん」   これからはここのランチで決まりだねヽ(*´∀`)ノ。

私の食べた寿司遊膳・・・1320円 ボリュームも味も満足でした。

クラママさんの北海道の話は興味津津・・・行ってみたいなぁ

Photo_9
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+ 湿気で窓ガラスが曇ってる

Photo_10

仲良く4匹でお留守番できたみたいです( ´-`)

今回も2ミリのバリカンにしてもらいました。冬に向かって毛量が増えるし。

(歯は少ないけど毛は多い12歳児sweat01

Photo_12

Photo_15


ランチ後ですが。。。。。デザートを頂きながらお話タイムです(*≧□≦)ノ


Photo_14

帰ってきたらトリム中の白犬さん2匹。。。。(≧∇≦)/  誰?だれ?ダレ?

インスタグラム仲間(イイネしかしてなかったけど・・・・)のモコちゃんルナちゃん親子でした。

初めまして~ヽ(*’-^*)。 パパ、ママも戻ってきて一緒におしゃべり~~~♪

ではまた全員で集合写真撮りましょうcamera

Photo_16

お泊まりのチワワの「こてつくんもいれてや~」とBeeパパさん(笑)

あっという間の1日・・・・・アンは皆ワンコに遊ぼう~~~ねぇ~遊ぼうとバトルしたり・・・

アンより数段若い子達ばかりだから可愛いんでしょうかheart

アンが12才。るーしー8才。モコちゃん6才。ルナちゃん&利希ちゃん4才。きなこちゃん3才。

家にいるときは寝てばかりのアンですが外に出るとウキウキするのかとても元気に変身しますヾ(≧▽≦)ノ゙

ノンが虹の橋を渡って約3ヶ月と20日少しずつですが私たちも前向きに一歩づつ歩いていきます♪

これからもアンと遊んで下さいね。

私も古いお付き合いの奈良くららさん、クラママさん、Beeさんとまったり話ができて気分が楽になりました。

« ミントちゃ~ん! | トップページ | アン12回目の家族記念日♪WP参加表明♪ »

「トリム」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん♡背中2ミリでも2ミリに見えないくらいですね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)可愛い♡ 12歳なんだか1番ニコニコしてます♡でもやっぱりお家ではよく寝てるんですね〜 ウチも寝てます笑
ノンちゃんも心配いらないくらいの元気なアンちゃんに癒されます♡たくさんお友達が側にいてアンちゃんまだまだたくさん元気に過ごしてくださいね♡

☆ちびもこママさん☆

アン12才、皆さん、元気だね!って言ってくれます(^◇^)
外に出るとき限定ですが。。。
1人になるとシ~~~~ン(笑)

ノンもきっと元気な姉ちゃんに
お空から応援してくれてれるかもですね♪
これからも日々、健やかで長生きしてくれると
信じて頑張ります(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントちゃ~ん! | トップページ | アン12回目の家族記念日♪WP参加表明♪ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))