« 2016年8月6日 | トップページ | 2016年9月20日 »

2016年9月13日

ミントちゃ~ん!

8月23日(火)

お隣の岐阜に住んでるミントちゃん家へ

お宅訪問しました(* ^ー゚)

Photo_19


秋のイベントの話や車の話そして今回の目的は

ミントパパさんの秘密の部屋ができたそうな?

写真は無いけど。。。エアコン完備の(趣味の個室)良いお部屋でしたよ(*⌒―⌒*)

昭和のフォーク世代の話やらいろいろ聞けて楽しかったです。

美味しいデザートも頂いて(/^^)/やったぁ 美味しい梨に満足♪

Photo_21

Photo_22

ミンちゃん、寝ちゃったからそろそろおいとましましょ!

また遊びに来ますね(* ^ー゚)

楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*)

8月21日(日)

天気はメッチャsun晴れsun

一番最初に現れたのはこてちゃこちゃん♪

Photo_3

アンは久しぶりに若い子にタジタジヾ(≧▽≦)ノ゙
Photo_4

そうこうしてるとここひなちゃん登場♪

1_2

1_3


1_4


Photo_5


Photo_6

プールの前にランチをヽ(´▽`)/
Photo_7

もらえないと諦め、仲良く寝る兄と妹ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

12_2

プールの前に忘れちゃいけない集合写真だね!

Photo_9

準備OK!だね(*゚▽゚*)
Photo_11

Photo_12


Photo_14


Photo_16


いつまでも泳いでいたのは1歳児のチャコちゃんヽ(*’-^*)。

ノンもプール大好きだったなぁ。

Photo_18


夏を満足したアン家

ノンが旅立ってしまったけど、こうしてワラワラしてると忘れられる。

来てくれてアンと遊んでありがとうございましたo(^▽^)o


« 2016年8月6日 | トップページ | 2016年9月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ