« 久しぶりのドッグカフェミッキーへGO♪ | トップページ | 今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*) »

アン泳ぐ(*⌒―⌒*)

8月2日(火)

皆さん、みなワン元気にしてますか?

我が家はこの猛暑に閉じこもり生活ちゅう( ̄▽ ̄;)

朝一番なら、涼しいよね~♪

OPENと同時にGO!!!

久しぶりに✩稲沢ハッピーランドさん✩(我が家から15分位)

Photo
まずはランで走るε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

貸切なのが残念(´ε`;)

アン1人でも大はしゃぎ(元気です)

Photo_2

Photo_3


Photo_4


マスターとおしゃべり・・・平日は暑いから誰も来ないですよ・・・なるほど( ̄▽ ̄;)

ここ泳がせてもいいですか?

大丈夫ですよ~♪と。ならば(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Photo_5

小さい頃から海・川・湖・・・・・大好きなアン。この日はノンも一緒に泳いでいたのか?

楽しそう♪嬉しそう( ´-`)

       
           (携帯より動画)

Photo_6
(きっとノンもお空から降りてきて大好きなプール楽しんでたと思うよ(*゚▽゚*))

また来ようね♪

昼前に家に着いてアンをシャンプーしたら家族で爆睡(-_-)゜zzz…

« 久しぶりのドッグカフェミッキーへGO♪ | トップページ | 今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*) »

「ドッグラン&ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん楽しそう♪ボールもいっぱいあっていいなぁ。~ by ジャスパー ~
近くにこんないいランとプールがあるのは良いですね。
今度はお友達と遊べるといいですね。
アンちゃんは食欲落ちてませんか?
うちはシェルムがちょっと食欲不振です。
残暑も厳しそうなので十分栄養と休息を取って
酷暑を乗り切ってくださいね。

☆フィオナさん☆

ホント、暑い毎日^_^;
ジャスパーくん家の近くにはプール無い?
気持ち良さそうにアンは貸し切りラン&プールを満喫(*^^*)

シェルムちゃん、大丈夫かな?
暑過ぎますからね〜
食欲も落ちちゃうね(・・;)
アンは相変わらず、ノンのお供えのオヤツも座って待ってます(汗)

残暑もお盆過ぎまでかなぁ。
頑張ろうね(^_^)v

こんばんはなっsign03なんとノンちゃん亡くなられたんですかまだ7さいだったのにお気の毒にsweat02私もブログ読んでて涙がとまりませんでしたcryingうちの犬は16年生きましたよ(1993、7~2009、7まで)お姉さんのアンちゃんもさみしがってるでしょcryingどうか皆様気を落とさないでくださいませ

☆沙織さん☆

アンも私たちも最近ようやく前むきになってきました。
思い出せば、泣けてくるけど。
突然に連れて行かれちゃたから
何も考えられなくて。

16歳までアンも頑張ってくれることを
祈ってます。
ご心配ありがとうございましたm(._.)m

ご無沙汰、してます。私も色々忙しくてブログもHPも、ほったらかしで・・・
時々アンママさんのブログは、楽しく見させてもらってました。
まさかノンちゃんが亡くなっていたなんて、知らなくてごめんなさいね。アンちゃん、一人に戻ってしまったのですね。たくさん楽しい二人の動画を見ていたので、寂しいですね。まだまだ楽しい日々を、思い出しているのでしょうね。お気持ち、お察しします。我が家も今年のお盆に家族が揃い、ごんパパのお誕生日(8月15日)にさとちゃんのお骨をやっとごんくんの所に送ってあげました。悲しくて・かわいそうで、2年も家に置いてしまいました。突然のお別れって、ほんと悲しいです。ノンちゃんには会えなかったのが、残念です。アンちゃんまだまだたくさん楽しい思い出、作ってください。ノンちゃんのご冥福、お祈りします。

☆ごん太ママさん☆

こちらこそご無沙汰してます。
ごんちゃん、さとちゃんと一緒に遊びに行った
軽井沢、懐かしいですね〜♪
たくちゃんにはまた、会えてないから
チャンスがあったら会いましょう(*^^*)

ノンは突然私たちの前から旅立ってしまい
あまりに急だったから未だに信じられない状況です。
アンは7年ぶりにまたまた一人っ子になり
家の中では寝てばかり^_^;
このままではボケちゃうから毎日のように
ゲームをしたりスリッパ持って来て、
扇風機、つけて!とかやってます(笑)
12歳児、食欲はあるので
まだまだ元気でいてほしいです。
会える日を楽しみにしてます(^-^)/

アンちゃん、泳ぐの上手!
こんな楽しそうな顔しているのを見ていると
こちらまでニッコリしちゃいます♪

先日ははなにお悔みのコメント本当にありがとうございました。
やっと一週間経ちましたがまだまだ慣れないですね(^_^;)

ノンちゃん、きっとアンちゃんと一緒に泳いでいたね。
アンちゃん、寂しいかもしれないけど優しいママがいるからきっと大丈夫だよね(^O^)

お互いに頑張りましょうね!
本当にありがとうございましたscissors

✩まきぴさん✩

はなちゃんも東北の旅から
帰って2週間後くらいに
旅立ったのですね。

我が家も元気に過ごして
楽しい旅行でした。
まさか、こんなに急に。。。

アンとはなちゃん会わせてあげたかったです。
鼻と目が黒いところそっくり!
くるみちゃんも似てます。

本当、お互い頑張りましょう♪
ボチボチと。行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドッグカフェミッキーへGO♪ | トップページ | 今度はおうちで仲間とプールしたよ(*゚▽゚*) »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))