« 2016年6月24日 | トップページ | 2016年7月27日 »

2016年7月24日

美味しい噂を聞き突撃訪問(*⌒∇⌒*)テヘ♪

7月17日(日)

久しぶりに「犬山のランへ行きませんか?」とばりゃ家に連絡したら

「青森から魚が届くから家から出れない」と返事。

じゃあ、匂いだけもと突撃してきましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

是非ノンノンも連れてきてね~♪とばりゃ嫁さんの言葉通り( ´-`)

Photo


早速、こてつくんとチャコちゃんとバトルするアンです。元気です。

ノンがいなくなってから、我が家は静かな生活になってます。

Photo_2

久しぶりの多頭飼いの気分にご満悦のアンパパヽ(´▽`)/
Photo_3

1歳児3歳児は元気過ぎ~(^^; どっちがどっちだか?????わからん( ̄▽ ̄;)
Photo_4

12歳児もそれなりに気分も良さそう( ^▽^)
Photo_5

この笑顔たまらんでっす!!!

Photo_6

そろそろお腹すいてきた?準備しなきゃ!

Photo_7


Photo_8
私?食べる人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Photo_9

Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

Photo_15

2人分の発注だったところをお邪魔してしまいホント申し訳なかったですぅ。

美味しかったです。ありがとうねm(_ _)m

警備隊がざわついたよ?!

Photo_16

Photo_19


Photo_20


Photo_22
近所に大きい子がいて楽しいよね♪

小腹がすいた?別腹だから入るよね?

Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26

ノンが虹の橋を渡って2カ月近くになりますが、イマイチ気合いの入らない我が家でしたが少しづつ元気出てきました。

いっぱい食べていっぱい話して楽しい1日をばりゃ家heart01ありがとうございました(*^_^*)

また嗅ぎ付けたらおじゃまします(〃艸〃)ムフッ

« 2016年6月24日 | トップページ | 2016年7月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))