« アン12才になりました♪ | トップページ | 美味しい噂を聞き突撃訪問(*⌒∇⌒*)テヘ♪ »

さくらんぼっておいしいの?byアン

6月19日(日)

山梨県まで日帰り「cherryさくらんぼ刈り白犬ツアーcherry

ノンが元気なずいぶん前からお誘いいただいてました♪

ホントならノンも行けることにもなってました。

急な展開になってしまいましたが

せっかくアンパパも用事を変更して参加できるようになっていたので

参加してきました。

陽菜ちゃんと合流して出発ですε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

3時間半掛けてゆっくり休憩を取りながら

集合のランチのお店に向かいました。(途中諏訪湖SAにて顔合わせしたね)

田舎カフェ オーチャード

(山梨県南アルプス市)・・・11時半開店前には長蛇の人人人・・・予約して大正解!!!

テラス席は私たちだけの貸切にして頂けてのんびり出来ました。

Photo

前日はアンの12歳の誕生日・・・皆さんありがとうございます(*⌒―⌒*)

Photo_2

Photo_14

コース料理でしたがお腹いっぱい、どれも美味しくて満足(また寄れたら来たいです)

Photo_3


Photo_4


Photo_5

会場・・・・原農園 

ランチのお店から10分?5分くらいでした。

Photo_8

Photo_6
ハシゴに乗ってる上からさくらんぼが飛んできます(笑)

ママたちは受け取るのに必死(^^; 食べるのに必死(^^;

Photo_9

Photo_16



Photo_10

Photo_11

うそうそ、ちゃんとあげますからね♪
Photo_15

Photo_12


Photo_13

用事があって来れ無かったワンコ達また次回遊ぼうね(^O^)

おかげさまで我が家は久しぶりのお出かけ♪
とても気分転換となりました。

cherryお土産にも買って無料でも頂いてラベンダーも頂いて
お店の人たち、優しくてサービスも良かったね(*・∀-)☆

ノンもcherryきっと一緒に食べたよね?

幹事さん、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、ありがとうございました(*∪∀∪)

« アン12才になりました♪ | トップページ | 美味しい噂を聞き突撃訪問(*⌒∇⌒*)テヘ♪ »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

アンママさん、パパさん、アンちゃん(ノンちゃんもいたね)さくらんぼ狩りお疲れ様でした!
実は***さくらんぼ狩りにアンママさん大丈夫かな?って心配したんだよ
参加しますよ~って聞いた時***嬉しかった***
又東海組で集まろうね。さくらんぼ沢山食べれかな?なかなかでしょ。
ブロ友のまっちやん家のむっ君とノンちゃんがつながっていたんだね。
去年のwpに来てたんだよ、親戚さんって知っていたら***ね、会えたのにまっちやんも
ノンちゃんとアンママさんに会いたかったと思います。
今年もwpに参加すると思いますょ~
アンパパさん腰大丈夫でしたか?大事にして下さいね
皆さんお疲れ様でした!

アンちゃんのお誕生日をみんなでお水で乾杯できて良かったです (^^;
真っ赤なさくらんぼ気に入ってくれたかな?
これからもみんなで一緒に季節を楽しめると嬉しいな。
っということで、これからもよろしくお願い致します!!
お疲れ様でした~ (*^^*)

☆ミントママさん☆

ワンコ連れでのさくらんぼ狩りは
初めてでした。
時期が少し遅かった?
でも、甘かったよね(^_^)v
もう食べれんと言いながら
ハイ!って渡されると入るんだよね^_^;
たまには食べ放題も良いね〜♪

ノンの親戚さん、結構いますね(*^^*)
今頃、ノンはどこで何してんだか?
アンは外に出かけると若返りますが
家の中では、やはり、12才です(汗)
遊び相手がいないのは、張り合いが無いのかなぁ。
また、遊んでね!
遊びに行かなきゃ!
そろそろ出来上がりましたかね(^-^)/

☆へいくろうさん☆

精神的に落ち込んでいたのが
さくらんぼ狩りで楽しい時間を過ごせて良かったです。
アンも一気に静かになりつつありますが
外に出ると3歳児(笑)
また、何か、企画してくださいね。
楽しみに待ってます(*^^*)
へいくろうさん、暑いから体大切に
バランスの良い食事して
夏を乗り切りましょう(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アン12才になりました♪ | トップページ | 美味しい噂を聞き突撃訪問(*⌒∇⌒*)テヘ♪ »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))