« 木曽三川公園の無料ランにまたまた行きましたよヽ(・∀・)ノ | トップページ |  ノンとの最後の旅  蓼科~富山 NO1 »

ノン,虹の橋を渡りました。

皆さんに報告をしなくては。。。。。いけません。

6月1日(水)早朝1時10分 夜間救急病院にて

ノンが7才で息を引き取りました。

発症(異変)から4日間の短い闘病生活でした。

血液検査は異常無し・・・(2日間共に)

突発的な発作・震え(奇声)が続き。

落ち着いたらMRIの検査を全身麻酔で撮りましょうと言われていましたが・・・・・

ステロイドと発作を抑える薬を点滴で入れてもらいました。

状態はひどくなる一方でした。

MRIが撮れてないので確かな病名はわかりません・・・・・が

とても痛みがあったはずと聞かされました。

皆様にはとっても可愛がられとても幸せな子でした。

どうぞ、ノンのことを忘れずにいてやってくださいね。

私も仕事を辞めていたのでノンの側にずっといられた事が救いだったかもしれません。

Photo_10







ノンの思い出を少しだけ!

3月にはケーキも平らげて元気元気でした。

Photo_6



同じく3月にはばりゃ家からお誘いがあってJ’Sさんへ1泊したね♪

1日目はノンの親戚さん達が来てくれたし♪

1_2
2日目は関西のお友達が♪
Photo_5






ウエスティパーティー

我が家にとっても年に1度の白犬祭り♪
Wp




2011年(立川の最後の年)~ウエスティパーティに連続5回、2匹で参加してきました。

昨年もゲームに参加しましたね。

2015wp

なかなか優勝できなかったね。。。でも必ず2位だったよね♪
1

初トリム~2009年11月15日(7ヶ月の頃)Beeさん(4月にも奇麗にしていただいたばかりです)
Photo_4

Photo_8

記憶に無かったけどノンもルーシーちゃんにちゃんと教育されてたんだね♪

          

2009年9月6日。ノン(5ヶ月)で清里へ初旅行

諏訪湖S・Aにて

Photo_9

初めてのチューリップ祭り

2011











7年間は短いかもしれないけどたくさんの思い出を残してありがとう。

Photo_3
4月トリム後のキレイなノンの凛々しいお写真です♪

Photo_4
       






亡くなった翌日から、たくさんのわんこたち、ワン友達が来てくれました。

お悔み、励ましメール、お電話など頂き

一緒にいっぱいいっぱい泣いてくれてありがとうね。

残されたアンはたくさんのワンコに嬉しそうにはしゃぎました♪

チャコちゃんや心愛ちゃんとバトルも楽しそうでした。

お花もたくさん届きました。

本当に本当にありがとうございました。

アン!ノンの分まで長生きしなきゃね。

ノンとの最後になってしまった5月の2泊3日の旅行の記事を

UPしますから見てくださいね♪

ノンの元気な姿がいっぱいなんですよ。

旅行から帰って2週間後に旅立ってしまうとは。

今もまだどこかから顔を出しそうな気がして仕方ありません。

アン(今月12才)の一人っ子生活がまた始まりました。

今までノンを可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました。

次回はノンとの最後の旅行の記事に続きます!

« 木曽三川公園の無料ランにまたまた行きましたよヽ(・∀・)ノ | トップページ |  ノンとの最後の旅  蓼科~富山 NO1 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

記事を見てとても驚いています。
信じられない!
コメントをする言葉も見つかりません。

あんなに元気なノンちゃんが・・・。


ノンちゃんのご冥福をお祈りします。

ノンちゃん
こんなに可愛くて元気で( ; ; )
7歳は短すぎるけれど 素敵な家族の子供になって幸せな毎日だったと思います。
心よりノンちゃんのご冥福をお祈りします。

長いとか短いとか関係なくて、重くて深い七年間だったとおもいます。
ノンちゃん、アンママとアンパパとアンちゃんのところの子供になり、幸せな犬生だったに違いないです。
何度もご一緒させていただいた思い出、わたしも大切にさせてもらいますね。来世もよいこに生まれ変わっておいで、ノンちゃん。ありがとうね、ノンちゃん。素敵な出会いをありがとう。ご冥福を心からお祈りいたします。

可愛い可愛いノンちゃん、
いっぱい遊んでくれてありがとう。。。
ノンちゃんが虎徹を誘ってくれた日のこと、今でも鮮明に覚えてるよ。
あれからノンちゃんの楽しい顔見るのが楽しみになりました。
もっとずっと見ていたかったけど、先に天国で待っていてね。
龍やチェスやクララちゃん、みんなお出迎えしてくれたかな。
パパやママやアンちゃんと過ごした幸せな日々、たくさんの仲間。。。
ノンちゃんの7年間はきっと凝縮した幸せな日々だったと思います。
ノンちゃん、ノンノン、忘れないよ!
心を込めて、ありがとう、、、!

Lineで お知らせ下さった方の
文面を 何度も 読み返しました。。。
そして すぐに ブログや FBを・・・
そこには いつもの
かわいい ノンちゃん。

こうして アンママさんご自身が
お知らせ下さるまで

どんなにか お辛い中で
いらしゃるでしょうにと
毎日 思いながらも
お声かけ出来ませんでした。
ごめんなさい。

ノンちゃんが 心配しないよう
優しい ご主人さま
かわいいアンちゃんと
どうぞ お身体大切に
乗り越えて下さいね。

ノンちゃんの ご冥福
心より お祈り申し上げます。


今朝、記事を読んでただただ信じられない気持ちでいっぱいです。
言葉が見つかりません。
年に一度、WPで会うだけでしたが、ゲームに参加してくれたノンちゃん、おりこうさんでとっても可愛かったです。
YUKOさんとも話していたのですが、進行であたふたしているワタシたちに、いつも明るく声をかけてくださり、とてもうれしかったです。
今年もまた会えるものと何の疑いもなく、思っていました。
ノンちゃんのこと、決して忘れません。
ノンちゃん、毎年WPに来てくれてありがとう。
天使ノンちゃん、今年もお空から遊びに来てね。
待ってるから。

今、このブログを読み驚いています。
なんとお声を掛けてよいか・・・すいません。

笑顔のかわいいノンちゃんを忘れません。

ご冥福心よりお祈り申し上げます。

ブログへはちょくちょく遊びに来ていましたが。。。
あまりにも突然で。。。
今、読ませていただいて胸が痛いです。
可愛いノンちゃん、また元気に会えると思っていたのに。。。

ママさん、パパさんのお気持ちを思うと涙が止まりません。
ノンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆天空竜&ぽたさん☆

本当にあっという間の出来事で
4日間は病院に通い続けて。。。

元気が取り柄でしたので
飼い主も未だに驚いています。

寂しいけどしかたありません。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ kellyさん☆

ホントにまだまだ7歳でしたし
私の後を付いてくる
ビビリで怖がり屋さんでした。
心配は今もありますが
先輩犬たちに導かれて
虹の橋を渡ってくれると信じています。

ありがとうございますm(_ _)m

☆クラママさん☆

いろいろとお心遣いありがとうございます。
ノンの7年間はきっと幸せだったと
信じるしかないですね。
まだはっきり心の整理ができなくて。
時間とともに・・・ですかね。

できたら早めに生まれ変わって欲しいです。
出会えたら幸せです。
私たちのためにもアンのためにも。。。

☆ばりゃ嫁さん☆

なんだか気が抜けたァ。
何もする気がおこりません。
何となく生きてるって感じですかね。
時間が掛かりそうだ・・・

こてつくんとだけ何故遊ぶのか?
不思議な子だったわ。
一緒に泣いてくれる友がいて幸せ!
ありがとうね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ 宏美・sさん☆

先日のご訪問のときも
ノンは嬉しそうに走っていたし
ご飯も亡くなる朝も食べてくれた。
夜初めていりませんと言うから
サツマイモを2切れ食べて・・・

今でもノコノコ出てきそうな気がします。

少しづつ乗り越えていけると思います。
お心遣いありがとうございました。
また、寄せていただきたいと思っています。
お心遣いもありがとうございましたm(_ _)m

☆う。さん☆

我が家もこれからもずっと2匹で
参加する予定で計画も練っておりました。
いつも一生懸命なスタッフさん達におかげで
楽しい思い出を作って帰れて
「また来年も!」と。

進行中なのにお声をかけ、写真も撮って下さり
う。さんありがとうございます。
YUKOさん、ありがとうございます!
みなさんのお気持ちが本当に嬉しくて。
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

新生WP期待しています!

☆こはるママさん☆

あっと言う間の出来事で
今でも後ろを振り返ると
ノンがおもちゃ咥えて
遊んでください!と言ってるような。

アン姉ちゃんの後ろにいつも
隠れてる子だったので
しっかりと虹の橋を渡れたか?
と気になりますが・・・

残念な報告でごめんなさいね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ダニエルママさん☆

ぜんぜん前触れもなく
我が家に襲ってきました。
今でも元気にアンとワンプロしてる感じです。

皆さんには可愛がって頂いて
とても幸せな子です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

思い出写真見させていただきました。
また涙が出てきました。
ノンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

✩へいくろうさん✩

先日は貴重な日曜日に
来ていただいてありがとうございました。

皆さんが帰ったあとは
静まり返ってしまいました。
にぎやかなノンの存在はいまさらですが
大きい。。。。。

ねねちゃんとの学校か良いが良い思い出になりました。
これからも遊びによってくださいね。
ありがとうございました。

アンパパさん、アンママさん***今だにやりきれなくて***
ノンちゃん~どうしてるかな?寂しくて泣いてないかな?
きっと虹の橋のたもとで飼い主さんを待っていることでしよう
アン姉ちゃんの後を嬉しそうに走っていたノンちゃん***目に焼き付いてるよ
ミントもビビリでお友達の輪になかなか加わる事が出来ないけどね!
ミント家はアンママさん、えりーママさんを知って東海ウエスの会を知り仲良くしてもらい
事ある行事に参加させてもらい今日に至って居ります(嬉しいです)
ミントさんが元気でいる限りお願いしますね!
又何時でもミント家にアンちゃんも連れてお茶しに来て下さいね
ノンちゃんミントと仲良くしてくれてありがとう!


とても寂しくって・・・・・
ノンちゃんともう会えないんですね。。。

ずっと会いたいと思っていて、今年やっと会うことができたのにとても残念です。
ノンちゃんのご縁でうちにペペを迎えることができ
アンノンちゃんのように育ってくれれば~といつも思っていました。

ママさんパパさん、まだまだ気持ちの面でも大変でしょうが
くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。

✩ミントママさん✩

こちらこそ
まだまだ私は情緒不安定で
ノンにはダメな飼い主です・・・
あんなに元気な子が
今、どこにいるのか?
ただいま~♪ってある朝
帰ってくるような気がします。

ミントちゃんと初めてであった瞬間を
忘れませんよ。
今と同じ可愛い瞳でしたね。
一期一会ってこのことですね。
またアンとアンパパと
遊びに行かせてもらいます。

お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

✩カーマインさん✩

今年の3月に初めてお会いできたこと。
親戚さんもたくさん集まってくれて
ノンも嬉しかったと思います。
会いたいね会いたいねって
なかなか会えないもんです。
今年に会えてて間に合って
良い思い出がいっぱいできました。

ノンの親戚さんはこれからも親戚さんのお付き合いを
よろしくお願いします。

お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

え?ノンちゃんが?
ツイッター見てビックリ。
突然の事で…ママさんもパパさんも心中お察しします。
アンちゃんもまだ実感ないかな。
可愛い、愛くるしいノンちゃん。
まだ信じられないです。
言葉が見つかりません。

虹の橋の向こうにはぱーるが先に行ってます。
もう逢えたかな。

ご冥福をお祈りします。
パパさん、ママさん、ご自愛ください。
アンちゃんがノンちゃんの分もいっぱい癒してくれると思います。

✩ぱーるママさん✩

ご無沙汰してました。
本当に飼い主も急すぎて
いまだに信じられずにいます。
ノンはガウガウとうるさくて元気で
そしてビビリで。。。

そんな子がどこかへ行ってしまうなんて。
心が折れました。
でもアンのためにも
ノンのためにも元気にならなきゃと思ってます。

ぱーるくん、ノンの事よろしくね!

あまりにも突然の悲しい連絡に驚きました!
今でもまだ信じられません・・・
もう、可愛いノンちゃんのお顔が見れないと思うと・・・
とても残念です・・・
4日間・・・本当に急だったね・・・
ノンちゃん、辛かっただろうけど、ゆっくり休んでね。
アンパパ&ママはもちろん、いつも一緒だったアンちゃんのことも心配です。
どうぞ、ご自愛下さい。

ノンちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします・・・

✩メルママさん✩

メルママさんには知らせておきたくて。
良い報告でなくて
ごめんなさいね。

朝霧フィールドで
初めましては楽しかったです♪
急な呼び出しに来てくれて
ありがとうね!

くるみちゃんとアンが親戚さんで幸せです。
ノンはいなくなちゃいましたが
これからもアンノン家をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曽三川公園の無料ランにまたまた行きましたよヽ(・∀・)ノ | トップページ |  ノンとの最後の旅  蓼科~富山 NO1 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ