« 2016年6月15日 | トップページ | 2016年6月18日 »

2016年6月17日

ノンとの最後の旅 蓼科~富山の旅の最終日です♪

5月17日(火) ✩ノンが亡くなる15日前✩

夜中は大雨でしたが出かける時には止みました!

アンとノンはすでに車の中に。

ゆきまるくん最初は静かに人(飼い主たちの話は長い)の話を聞いてたんですが

帰ると察して・・・・暴れだしたよ♡♡♡可愛いなぁ。

ママさん、なだめるのに必死です。

また遊びに来るからね♪

お世話になりましたヽ(´▽`)/

1

ゆきまるくんのママたちにオススメの場所を聞いて着いたのが

海王丸パーク

2
バックの海王丸とアンノンの服がマッチしてませんか?

ここは広くてワンコの散歩にも良いし景色や空気も美味しいの。

3

4


5

ランチは教えてもらったお店に行きましたよ。(アンパパもリサーチしてたみたいです)

予約はしていかなかったけど

早めに着いたから大正解!すぐ満席に待ち時間まで(/^^)/やったぁ

FELISCENA(フェリシーナ)

6

なぁんてワンコに優しいのでしょう(*∪∀∪)

この日は4周年記念ということで1000円で食べ放題のビィッフェスタイルです♪

7


こういうおしゃれな食事は慣れませんがおいしかったです。

次回は聞いてた蟹のパスタを食べに来よう♪

少し離れたきっときと市場にも寄りお土産タイムです!

海鮮たこ焼き、うっま!(別腹~♪)

新湊 きっときと市場

8

さて帰らんと。。。。。。。。

 

途中「白川郷」の看板が♪行ってみよう♪

岐阜はお隣の県ですが初めての観光です。

9


10
12

2泊3日の旅は天気にも恵まれアンパパの誕生日とも重なり良い思い出になりました♪

ノンと最後の旅になるなんて・・・・・思っても無かった。

ありがとう!

大好きだよノン!

いつでも帰っておいで!

あなたが愛しくて仕方ありません。

パパもママも納得できないよ!

でも

ノンのためにも

アンのためにも

時間かかるかもしれないけど元気なるから。

みなさん、最後まで読んでくれてありがとうございました。

13

撮って~とアンパパに頼んでアンとノンを抱っこして写真をパチリ✩

これからもアンノン家をよろしくおねがいしますm(_ _)m

« 2016年6月15日 | トップページ | 2016年6月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))