« 2016年6月13日 | トップページ | 2016年6月17日 »

2016年6月15日

ノンとの最後の旅 蓼科~富山旅行NO2♪

5月15日(日) ✩ノンが亡くなる17日前✩

蓼科から菅平へ

今宵の宿は菅平カゾラーレさん

何回目かな?

15_2

ランに放牧しましょうね♪まだツクシが生えてたよ~びっくりポン!

151

アップルパイめちゃ美味しかったな♪

16
アンとノンにもヽ(´▽`)/

17

171

この日はアンパパのお誕生日これからもお仕事頑張ってまた旅行に連れていってね♪

18
一緒にお泊りした初めましてのモコちゃん(プードル)家とシェフオーナーのなべさんとスタッフさんと
分けっこしてケーキを食べました♪

20


5月16日(月)2日目の朝 ✩ノンが亡くなる16日前✩

この日も良いお天気です♪お散歩行こう♪

1_3

2_2
モコちゃん家は大きなキャンピングカーで1ヶ月近く旅をしてるの(うらやましい)

3_2

モコちゃんとお別れして

前回、私の喉の痛みで味わえなかったソフトクリームとコロッケを食べに

大王わさび農園

4_2


朝食を食べて間がないのですが・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

美味しかったァ満足満足しました。

5_2
次はどこに行く?

また食べるの?

呑者屋さん

6_2

7_2

天ぷらもお蕎麦も最高♪外で食べると美味しさが増しますねヽ(´▽`)/
8_2

食べ過ぎですが。。。お腹ぽんぽん!!!

さぁ信州から富山に向かいますよ(*^O^*)/

「親不知ピアパーク」  

景色の良い道の駅です♪

9_2

今宵の宿へ

旅篭や黒部店

10_2

お待たせ~ゆきまるくん♪

11_3
前回の金沢店でもお会いして2回目のこんにちは!

わんこ大好きのゆきまるくんはどんなワンコのお客さんとも仲よしなんです。

ひと晩ですがよろしくね( ´-`)

美味しいご飯のお店を教えてもらって黒部漁港へきました。

12_2

13_2

贅沢なご飯です。たまには良いよね♪
14_2


15_3


最終日に続きます♪

« 2016年6月13日 | トップページ | 2016年6月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ