« 2016年5月24日 | トップページ | 2016年6月13日 »

2016年6月9日

ノン,虹の橋を渡りました。

皆さんに報告をしなくては。。。。。いけません。

6月1日(水)早朝1時10分 夜間救急病院にて

ノンが7才で息を引き取りました。

発症(異変)から4日間の短い闘病生活でした。

血液検査は異常無し・・・(2日間共に)

突発的な発作・震え(奇声)が続き。

落ち着いたらMRIの検査を全身麻酔で撮りましょうと言われていましたが・・・・・

ステロイドと発作を抑える薬を点滴で入れてもらいました。

状態はひどくなる一方でした。

MRIが撮れてないので確かな病名はわかりません・・・・・が

とても痛みがあったはずと聞かされました。

皆様にはとっても可愛がられとても幸せな子でした。

どうぞ、ノンのことを忘れずにいてやってくださいね。

私も仕事を辞めていたのでノンの側にずっといられた事が救いだったかもしれません。

Photo_10







ノンの思い出を少しだけ!

3月にはケーキも平らげて元気元気でした。

Photo_6



同じく3月にはばりゃ家からお誘いがあってJ’Sさんへ1泊したね♪

1日目はノンの親戚さん達が来てくれたし♪

1_2
2日目は関西のお友達が♪
Photo_5






ウエスティパーティー

我が家にとっても年に1度の白犬祭り♪
Wp




2011年(立川の最後の年)~ウエスティパーティに連続5回、2匹で参加してきました。

昨年もゲームに参加しましたね。

2015wp

なかなか優勝できなかったね。。。でも必ず2位だったよね♪
1

初トリム~2009年11月15日(7ヶ月の頃)Beeさん(4月にも奇麗にしていただいたばかりです)
Photo_4

Photo_8

記憶に無かったけどノンもルーシーちゃんにちゃんと教育されてたんだね♪

          

2009年9月6日。ノン(5ヶ月)で清里へ初旅行

諏訪湖S・Aにて

Photo_9

初めてのチューリップ祭り

2011











7年間は短いかもしれないけどたくさんの思い出を残してありがとう。

Photo_3
4月トリム後のキレイなノンの凛々しいお写真です♪

Photo_4
       






亡くなった翌日から、たくさんのわんこたち、ワン友達が来てくれました。

お悔み、励ましメール、お電話など頂き

一緒にいっぱいいっぱい泣いてくれてありがとうね。

残されたアンはたくさんのワンコに嬉しそうにはしゃぎました♪

チャコちゃんや心愛ちゃんとバトルも楽しそうでした。

お花もたくさん届きました。

本当に本当にありがとうございました。

アン!ノンの分まで長生きしなきゃね。

ノンとの最後になってしまった5月の2泊3日の旅行の記事を

UPしますから見てくださいね♪

ノンの元気な姿がいっぱいなんですよ。

旅行から帰って2週間後に旅立ってしまうとは。

今もまだどこかから顔を出しそうな気がして仕方ありません。

アン(今月12才)の一人っ子生活がまた始まりました。

今までノンを可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました。

次回はノンとの最後の旅行の記事に続きます!

« 2016年5月24日 | トップページ | 2016年6月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))