« 久しぶりの女子会は屋形船からのお花見!(^^)! | トップページ | 三重のオフ会に参加してきたよヽ(´▽`)/ »

1年半ぶりの奈良トリムでさっぱり~(*^_^*)

4月17日(日)

イヤイヤ1年半もトリムに行かないとまぁとんでもないワンコになるもんだ(◎_◎;)

ようやくタイミングも合いましたのでBeeパパさん&ママさん&るーしーに会いに行って来ました。

いつもように公園に3ワンズでお散歩♪朝一だとルーシーの散歩タイムと重なります(o^-^o) ウフッ

Photo_32

Photo_34


アン&ノンがトリムの間わたしたちはランチに行ってきました!(^^)!

1_10


Photo_36
これにご飯・味噌汁・デザートにコーヒーゼリーが付きますよ♪

今回はBeeパパさんに予約をお願いして行ったお店は「ひと*はな*庵」さん

予約してもらって正解!店内は予約のお客さんばかりでした。

お腹いっぱい(;^_^A アセアセ・・・

Beeサロンに戻ると。。。。。。

Photo_38

Beeパパさん&ママさん、ありがとうございましたm(__)m

間をあけずに来なきゃだわ(・・;)

普段のお家トリムでは可哀相すぎますから(笑)(笑)(笑)

Photo_40

期間限定の可愛いくて、匂わないウエスティに変身です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

« 久しぶりの女子会は屋形船からのお花見!(^^)! | トップページ | 三重のオフ会に参加してきたよヽ(´▽`)/ »

「トリム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの女子会は屋形船からのお花見!(^^)! | トップページ | 三重のオフ会に参加してきたよヽ(´▽`)/ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))