« 2016年4月23日 | トップページ | 2016年5月24日 »

2016年4月30日

踏んだり蹴ったり。。。こんな日もあるさ編

4月26日(火)

天気も良いしどこかに行こう♪

以前行った事のある極楽寺公園の無料ランに行こうか!

Photo_10

綺麗な*ポピー*ネモフィラ*が咲いてたよ(*⌒―⌒*)

Photo_11

Photo_12


暗証番号で鍵を開けにアンパパが行くと開かない・・・・?????なんでや?

Photo_13

エェェ!!!!!鑑別とか狂犬病とかの書類が新たに必要なことが発覚(〃゜△゜〃)

アンノン家2月に来て手続きを済ませていたのでまさかの展開にアンパパ管理棟に行ったがやはり・・・・・・・無理でした( ̄▽ ̄;)

もう帰ろうよ・・・・と私(>_<)

Photo_20

気分を変えてランチしにコナカンテさんにGO!

ここはわんこも店内OKだよん♪

Photo_14


Photo_15

            トイレのマークが運子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  ↓
Photo_16

アンパパはチキンが食べれません・・・・・なのにカレーを頼んだのですがひき肉が鳥でした(´_`。)グスン

私の牛すじ煮込みと交換(^^;  最後の最後までアンパパついてなかったね・・・・・

Photo_17

1_4


Photo_18


Photo_19


そうだね・・・・今度は忘れずに必要書類持っていこうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな日もあるさ~~~~~(´ε`;)

三重のオフ会に参加してきたよヽ(´▽`)/

4月24日(日)

三重・桑名市の犬ひろば(花ひろば)

天気も良くてお友達ワンコにも声をかけてアンと参加してきました♪

     

   スノーママさんがいない間は・・・・・みんなで飼い主代わりにヽ(・∀・)ノ

 Img_5341_2 Img_5350_6

自己紹介は病気の話、体験話をみんなで勉強しながら・・・・・・良いですね、こういうのって!

1_2

Photo_4

ランでいっぱい遊んだあとは再会を約束して皆さんとお別れし、ランチに行ったよヽ(´▽`)/

 

バンブードーナッツカフェさんは私は4回目かな?

Photo_5


1_3


2


3_3


4


Photo_6


秋にありますよ~♪はがきが届くから楽しみに待ってようね(*⌒―⌒*)

実行委員さん達お世話になりましたm(_ _)m

« 2016年4月23日 | トップページ | 2016年5月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))