« 2016年3月31日 | トップページ | 2016年4月30日 »

2016年4月23日

1年半ぶりの奈良トリムでさっぱり~(*^_^*)

4月17日(日)

イヤイヤ1年半もトリムに行かないとまぁとんでもないワンコになるもんだ(◎_◎;)

ようやくタイミングも合いましたのでBeeパパさん&ママさん&るーしーに会いに行って来ました。

いつもように公園に3ワンズでお散歩♪朝一だとルーシーの散歩タイムと重なります(o^-^o) ウフッ

Photo_32

Photo_34


アン&ノンがトリムの間わたしたちはランチに行ってきました!(^^)!

1_10


Photo_36
これにご飯・味噌汁・デザートにコーヒーゼリーが付きますよ♪

今回はBeeパパさんに予約をお願いして行ったお店は「ひと*はな*庵」さん

予約してもらって正解!店内は予約のお客さんばかりでした。

お腹いっぱい(;^_^A アセアセ・・・

Beeサロンに戻ると。。。。。。

Photo_38

Beeパパさん&ママさん、ありがとうございましたm(__)m

間をあけずに来なきゃだわ(・・;)

普段のお家トリムでは可哀相すぎますから(笑)(笑)(笑)

Photo_40

期間限定の可愛いくて、匂わないウエスティに変身です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

久しぶりの女子会は屋形船からのお花見!(^^)!

4月6日(水)

2年ぶり?のこのメンバーの女子会はワンコ無しのグルメツアーです(o^-^o) ウフッ

雨女が1人おり天候も不安でしたが全くの上天気°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

熱田神宮近くの宮の渡しに集合です!

Photo_23

桜も間にあいましたねラッキー!
Photo_25

1_4


1_6


2_2


Photo_26

名古屋名物がてんこ盛りのお弁当は美味しかった!きしめんも付いていましたよ(*^_^*)
Photo_28


Photo_30

あれだけ食べてもスィーツ系は別腹(笑)
1_8
一杯しゃべって笑って楽しい1日となりました。

えりーままさん、トロちゃん、グレンちゃんありがとーーーーーーーーでしたヽ(*^^*)ノ

次回はどこ行く?船の次は飛行機?なんちゃってヾ(=^▽^=)ノ

今度は淡墨桜だよ(*^^)v

4月5日(火)

岐阜県本巣市根尾谷へ友達のフェイスブックを見て行ってきました♪

樹齢1,500余年、樹高16.3m、幹囲9.9mの名桜です。

素晴らしい~!!!

Photo_12


朝一番は人も少なくて車も一番近くの駐車場に停めれました。

Photo_14
「どっちもだよ」(笑)

アンもノンにもお声が掛かり写真を撮ってもらいましたよ(⌒∇⌒)

近くのうすずみ温泉にも寄りました♪

目の前に広がる公園にも桜がいっぱい咲いてました!

ワンコ連れにはもってこいの穴場かも~♪

Photo_16


Photo_17


Photo_19

私達は温泉に入ってからお食事を頂きました(*^^)v
Photo_21

また来年も行きたいね♪
1_2

どこでも嬉しそうについてくるアンノン(笑)

家から一歩出れれば良いみたい(*≧m≦*)

今年も桜を見てきましたヽ(´▽`)/

4月1日(金)

桜のタイミングも難しいけど朝一で「木曽三川公園 138タワー」に行ってみました♪

さてどうかな?

Photo_3

桜並木道は満開(*⌒―⌒*)

Photo

Photo_2

アンもノンも、しおらしく見れる(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Photo_4

小腹がすくと思いサンドウィッチ持参です( ´-`)

Photo_5


5月にはまたココに来ましょう(*´∀`*)

« 2016年3月31日 | トップページ | 2016年4月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))