« 憧れのJ,sさんにお泊りに行ってきましたヽ(´▽`)/1日目 | トップページ | ノン7才になりましたヽ(´▽`)/ »

憧れのJ,sさんにお泊りに行ってきましたヽ(´▽`)/2日目

3月21日(月)春分の日の振替日

2日目の朝も天気も良かったですよ(*⌒―⌒*)

朝食は見た目にも美しく食欲をそそられました♪

Photo_11

Photo_19



画像撮り忘れましたがたくさんのパン・ヨーグルト・オレンジジュース・コーヒー等どれも美味しくて朝から贅沢なお食事をいただきました。

ばりゃさんはばりゃ嫁さんの分までパンを食べてしまい。。。それにもかかわらず
アンノン家のパンも食べ、さらにオカワリした事は内緒にしておこう(^^;

Photo_13御馳走様でした( ´-`)

もう少しお庭で遊びましょう♪

ノンはこてつくんが大好きなのheart01

妹のチャコちゃんも一緒に遊ぶ・・・・その頃我関せずのアンは何してたんだろうか?

Photo_14

ばりゃ家と記念撮影を。。。アチャー(´△`) また腹出てるがな・・・・・・・

Photo_15

予定のある、ばりゃ家はここで★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆こてっちゃん、またね♪

Photo_16

アンノン家はまたも、お友達が来てくれると連絡が入りましたよ(*⌒―⌒*)

ワラワラと。。。。。。。ヽ(◎´∀`)ノ!!

Photo_17
わぁーーーい!たくさんのワンコ達に感動しました(/^^)/やったぁ

アビィくん、ララちゃん、ミルキーちゃん、かほちゃん(家宝)は初めましてです♪

若い子ばかりでお庭で追いかけっこです(*´∀`*)

お腹いっぱいでしたがお昼ご飯の時間だよ(笑)

Photo_18

遠くから来たからとアンとノンを真ん中にしてくれて集合写真を撮りましたラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_20
集まってくれたアンサリ家・ラッキーママさん・ララちゃん家・ミルキーちゃん家・奈良くららさん家ありがとうございましたm(_ _)m

またの再会を約束しました(^O^)

このあと、我が家は家路に急ぎましたが
(途中、黒丸PAのランで、ばりゃ家と遭遇。。。びっくりポン!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙)

渋滞にはまりながら8時近くに帰宅しました。

2時半頃J,sさんを出発したので5時間半?

今回、誘ってくれたばりゃ家には感謝です!

長年の夢を叶えてくれてありがとv(*'-^*)-☆

« 憧れのJ,sさんにお泊りに行ってきましたヽ(´▽`)/1日目 | トップページ | ノン7才になりましたヽ(´▽`)/ »

「お出掛け」カテゴリの記事

コメント

沢山のウェスティに会う事が出来たようでワクワクだったのでは?

J`sさんカフェには何度も訪れてましたが、昨年末初めてお泊りする事が出来て念願が叶った私です。
我が家からは日帰り圏内。殿方はこんなに近くで泊まるのはもったいないって思うのですね。
まぁ~他なら私もそう思うけどJ`sさんは特別ですよね~。

12月以来訪問していないのでまた行きたいJ`sさんです。

✩misaemamaさん✩

こんばんは!

ようやくJ,sさんに行くことができましたァ
一度は行きたいけど
日帰りはキツいかな?
と思ってたところ、ばりゃ家より
お誘いがありましたヽ(*’-^*)。

オーナー夫妻もとても優しいし
気さくにお話ができました。
クラブちゃんも賢い子♪

misaemamaさんはカフェにも何度か
行ってる様子、仲間とあつまって
楽しそう♪
少しだけ近づけれた気がします( ´-`)
お泊りも良いですよね~
お友達わんこもたくさん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
ホント、倖せな2日間でした。

コメント遅くなりました~(‥;)
前回の記事、何回もニヤニヤしながら読んですっかりコメントした気になってました。
ボケたかな(;^_^A
2日目もいっぱい集まって楽しそうでしたね~!
初めて会われる方が多くて新鮮だったのでは?
関西遠征楽しいですね(^^*)
皆さん気さくなので時間があっという間に過ぎてしまったことかと思います。
観光するにはもう一泊必要かも(笑)
J'sさん、また泊まりに行きたいです(*^^*)
2日間ご一緒できて(最後まで笑)嬉しかったです。
ありがとうございました!

✩ばりゃ嫁さん✩

1日目はノンの親戚さんの初めましての
お友達が多く緊張したァ
でも目の前に座ったカーマインさん御夫妻は
気軽にお話が出たし
段々と皆さんとお話もできるように♪
2日目も1番古いお付き合いかも知れない
ワン友達と初めましての友達( ´-`)
楽しかったよ♪

似たところがまたまた見つけた旦那たち(笑)
若かりし頃と重なって心配みたい。
特にポンポコのお腹(爆)
J,sさん、行く?行きたくなるね~♪
疲れて癒されたい時に特に良いかもヽ(*’-^*)。

またタイミングが合えば行こなε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れのJ,sさんにお泊りに行ってきましたヽ(´▽`)/1日目 | トップページ | ノン7才になりましたヽ(´▽`)/ »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))