« 2016年3月26日 | トップページ | 2016年3月31日 »

2016年3月29日

憧れのJ,sさんにお泊りに行ってきましたヽ(´▽`)/2日目

3月21日(月)春分の日の振替日

2日目の朝も天気も良かったですよ(*⌒―⌒*)

朝食は見た目にも美しく食欲をそそられました♪

Photo_11

Photo_19



画像撮り忘れましたがたくさんのパン・ヨーグルト・オレンジジュース・コーヒー等どれも美味しくて朝から贅沢なお食事をいただきました。

ばりゃさんはばりゃ嫁さんの分までパンを食べてしまい。。。それにもかかわらず
アンノン家のパンも食べ、さらにオカワリした事は内緒にしておこう(^^;

Photo_13御馳走様でした( ´-`)

もう少しお庭で遊びましょう♪

ノンはこてつくんが大好きなのheart01

妹のチャコちゃんも一緒に遊ぶ・・・・その頃我関せずのアンは何してたんだろうか?

Photo_14

ばりゃ家と記念撮影を。。。アチャー(´△`) また腹出てるがな・・・・・・・

Photo_15

予定のある、ばりゃ家はここで★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆こてっちゃん、またね♪

Photo_16

アンノン家はまたも、お友達が来てくれると連絡が入りましたよ(*⌒―⌒*)

ワラワラと。。。。。。。ヽ(◎´∀`)ノ!!

Photo_17
わぁーーーい!たくさんのワンコ達に感動しました(/^^)/やったぁ

アビィくん、ララちゃん、ミルキーちゃん、かほちゃん(家宝)は初めましてです♪

若い子ばかりでお庭で追いかけっこです(*´∀`*)

お腹いっぱいでしたがお昼ご飯の時間だよ(笑)

Photo_18

遠くから来たからとアンとノンを真ん中にしてくれて集合写真を撮りましたラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_20
集まってくれたアンサリ家・ラッキーママさん・ララちゃん家・ミルキーちゃん家・奈良くららさん家ありがとうございましたm(_ _)m

またの再会を約束しました(^O^)

このあと、我が家は家路に急ぎましたが
(途中、黒丸PAのランで、ばりゃ家と遭遇。。。びっくりポン!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙)

渋滞にはまりながら8時近くに帰宅しました。

2時半頃J,sさんを出発したので5時間半?

今回、誘ってくれたばりゃ家には感謝です!

長年の夢を叶えてくれてありがとv(*'-^*)-☆

« 2016年3月26日 | トップページ | 2016年3月31日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ