« 2016年3月4日 | トップページ | 2016年3月29日 »

2016年3月26日

憧れのJ,sさんにお泊りに行ってきましたヽ(´▽`)/1日目

3月20日(日)

第3日曜日のこの日にばりゃ家より先日「お泊まり行きませんか?」と

お誘いがあり、ようやく念願のJ,s hill GARDEN」さんへ♪

待ち合わせの道の駅から即、福井小浜漁港内にある「五右衛門」さんにランチ移動しました。

朝、6時に家を出発したのでお腹ペコリン状態( ̄▽ ̄;)

Photo
ど~~~~~んと新鮮なお魚お値段もリーズナブル♪

アンパパは以前より食べたかった地場の焼き鯖!こちらもオススメだよ♪
   (写真はピントが外れてますが・・・)

Photo_2
道を隔てた所にある「フィッシャーマン・ワーフ」でお土産を買い次の目的地へGO!!!

車の中でお留守番していたワンコ達のご褒美にS・A「味夢の里」の無料ラン。

大きさが変わらんようになったね~♪メチャ可愛い2匹に私はメロメロラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_3
1


2

3




若い、こてっちゃん&チャコちゃんとシニアコンビのアン&ノンでした(爆)

さてと存分に遊んだあとはお友達が集まってくれてる。。。宿に行きましょう♪

J,sさん(画像お借りしました)

1_3

Photo_4
この日はノンの親戚さんもたくさん集まってくれましたよ!

看板犬のクラブちゃんは可愛くて大人しいのヽ(・∀・)ノ
1_7




あかねちゃん、ぺぺちゃん、オーシャンちゃんはノンとお母さんが一緒で、この日が初めましてでした(*⌒―⌒*)

4匹での写真を撮れたら良かったな~またの機会によろしくね♪

久しぶりのファニー家も来てくれて嬉しかったです(-^□^-)ありがとv(*'-^*)-☆

1_5

1_6

アッチコッチ・・・・・・・・う~~~ん難しいなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なので個々にも撮りました♪

2_2
やっぱり自由奔放なテリアでした(笑)

くるみくん&あかねちゃん家・メリーくん&ぺぺちゃん家・オーシャンちゃん家・ファニーくん家の皆さん集まってくれて会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

おともだちをお見送りしてお部屋に案内していただきました。

Photo_6
広めのお部屋をアンノン家が泊まることに♪

ロフトもついてて和室のお部屋にはテレビも冷蔵庫もお風呂&トイレもあります。

床暖房でぬくぬく( ´-`)

旦那衆は温泉に私たちはおしゃべりに話が弾むヾ(≧▽≦)ノ゙

楽しみな夕ご飯はお部屋でゆっくりと♪

Photo_7


Photo_8

Photo_10

温泉入ってお腹も満足なった、ばりゃさんは8時にお部屋に戻り睡眠となりましたsleepysleepysleepy

その後も夜遅くまで3人でおしゃべりが続きましたヽ(´▽`)/

Photo_9

ファニー家のブログ←クリック(焼き芋事件勃発)

ばりゃ家のブログ←クリック (焼き芋事件の犯人発覚)


2日目に続きます(^O^)

« 2016年3月4日 | トップページ | 2016年3月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))