« 2016年3月2日 | トップページ | 2016年3月26日 »

2016年3月4日

元気に楽しくBBQ・・・寒かったけど( ̄▽ ̄;)

2月21日(日)

ばりゃ家とランに行こう!と決めてましたが生憎の前日の雨で地場が良くなさそう。。。。。

「突然だけどBBQしようと思うので来ませんか?」とお誘いを頂きばりゃ家へGOε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

着いて、ばりゃ嫁さんが我が家の車のトランクを開けようとする・・・?????

「アンちゃん、ノンちゃんいないの?なんで?」と、ちとガッカリさせてしまいました。

雨で足場も悪かろうとせっかくの新築のお家を荒らしちゃあいけないだろうと、遠慮して留守番をさせたけど何ともいい天気になってきたァ♪

連れてきてあげたら喜んだだろうなぁ・・・・・(ノンは虎徹くんにほの字だしheart

その時のばりゃ家のブログ ←クリックよろしく!

ドド=======ン

Photo

我が家は年のせいか、こういう機会がないと高級肉を頂くことがまず無し!

ありがたいことですヽ(´▽`)/

ばりゃさんがこの日の朝、養老ミート(岐阜県美濃市)まで買い付けに行ってくれました(サンキュー)

ドド========ン2

Photo_2

アイドル的存在の兄妹たちをUPしなきゃあね(*⌒―⌒*)

11_3

なんだか、風が出てきたァ。。。。寒いかも(^^;   

グットタイミングで登場の豚汁も暖かくて美味しい(´;ω;`)

Photo_3

お腹いっぱい食べて寒さの限界だ!お部屋に入ろう!!!

また食うんかい( ^▽^)

Photo_4

ばりゃ夫婦の間におさまる兄妹が可愛いなぁheart04 

正面から見ると違うけど横顔ちと似てるフッフッ(おじいさんが一緒)縁ですね~♪

Photo_5

遊んで疲れてくっついてネンネしちゃったよ(*´ω`*)

Photo_6


いろいろ楽しい話てんこ盛りで楽しい時間を誘ってくれてありがとうね(-^□^-)

これからはBBQの季節です!

春になるとお出かけも忙しくなります(*・∀-)☆

体調整えて皆さん元気に楽しんでくださいねヽ(´▽`)/

« 2016年3月2日 | トップページ | 2016年3月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))