« 2016年2月12日 | トップページ | 2016年3月4日 »

2016年3月2日

わんにゃんドームinなごやに行ってきました♪

2月13日(土)14日(日)

今年も「わんにゃんドームなごや」に参加してきました。

土曜日は犬をお留守番させて買物デー

Photo
1

人酔いしそうな。。。。。。。。。(^^;

まずは、写真コンテストは誰が入ってんかな?

オォォ!!!ねねちゃん&まーちゃんだ!

Photo_2

コンテストのブースで出会ったのが入賞したご本犬のねねちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

メルちゃん、久しぶりに会えましたヽ(*’-^*)。。

Photo_3

14日日曜日は前日で疲れたけどワン子ずを連れて( ̄▽ ̄;)

会えたのは可愛い元気な陽菜ちゃんです(*・∀-)☆
まりもさんは1時間(30分?)でこの日はご帰還となりました。

まーちゃんも天候悪いので欠席(結局、良い天気になりましたね)

Photo_4

Photo_10

Photo_5

この日に出会えた初めましての子はラムちゃんとメリーちゃん(*⌒―⌒*)

Photo_6


Photo_7

ねねちゃんは?と声をかけられましたよ!ニアミスでしたね。
Photo_8


この日は「バレンタインデー」いっぱいありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Photo_9


今年の「わんにゃんドーム」はすごい賑わいでしたぁ

2日間よく歩いたのでお疲れモードの私。

でもみなさんの笑顔に会いたくて毎年ついつい足を運んでしまいますヽ(´▽`)/

えりーままさん、スノーママさん、まりもさん2日間ありがとうございましたm(_ _)m

今度は「ペット博」かな?

« 2016年2月12日 | トップページ | 2016年3月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))