« わんこOKの割烹料理屋さんとわんにゃんドーム行く? | トップページ | またもや割烹料理屋さん!と江南市のドッグカフェ。 »

東海広場の無料ドッグランに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

2月2日(火)

天気も良いしランラン行こうかと今年初 木曽三川公園(海津)にある

期間限定の無料ランに出かけました♪

駐車場を降りたらまずは・・・・・・・・・・・・・・・・スッキリ(*⌒―⌒*)

Photo

大型犬エリアに小型犬もどうぞ(ルールは守ってね!)は嬉しい限りです(/^^)/やったぁ

Photo_2

Photo_9

Photo_3


Photo_4


Photo_5

このラブラドールのラブちゃん可愛かったァ********ノンよりビビリさん(〃▽〃)

Photo_6

久しぶりの本気モードでガウガウ戦うアンですが、相手は遊びモードヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
7

アンは大好きな大型犬が多いランが大好きheart01ノンもつられて段々と慣れてきたみたい♪
71

「マツコ」の名前の由来はあのような大きな体の子になって欲しかったからだそうですよ♪
Photo_7


Photo_8

アンもノンも大好きなラン♪楽しそうに走る姿を見てると飼い主も癒されますねヽ(*’-^*)。

さてさてランチに行こう♪

暖かでしたので外テラスのみワンコOKの

バンブーカフェさんへ!!!こちらは銀杏会の時にお邪魔しましたから2回目です♪

アンパパは初めて(-^□^-)

1


2

ペペロンチーノ、美味しかったですよヽ(・∀・)ノ
アンパパもハンバーグ、お気に入りになりましたε-(´∀`*)ホッ
Photo_11


Photo_12

ドーナッツ買って帰りましたヽ(´▽`)/
Photo_13

Photo_10

楽しかった1日もあっという間に終わり・・・・充実してたね♪

春になったらまたみんなでランランしましょうね(*⌒―⌒*)

5月29日(日)まで無料ラン開催中!

« わんこOKの割烹料理屋さんとわんにゃんドーム行く? | トップページ | またもや割烹料理屋さん!と江南市のドッグカフェ。 »

「お出掛けとラン」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しかったことが伝わってきました!
こんなにひろ〜いランが無料なんていいですね。
大型犬大好きアンちゃん勇ましい〜

ランチも美味しくドーナツも♡
チューリップで楽しく遊んだ日のことが思い出されます。

わ~い♪ ここはホントに広くて自由でよかったです。
オープンになってるんですね~
いつぞやは嵐のような日でしたけど、また一度お天気の日にお弁当持って
行ってみたいです。

✩ファニーかぁちゃん✩

アンパパの休みは火曜日。
なので、ランもどこも空き空きなんです(>_<)
渋滞もなくていいのだけど
ちょっとワンコが少ないから寂しいですが。
ビビリのノンには良いのかな?
無料なのがやっぱり嬉しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

チューリップ祭りには足を運んでいただいて
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
またいつか・・・

こちら方面にいらしたら、チューリップ見がてら
元気な6歳児?のファニーくんと遊びたいなぁ。

✩Beeママさん✩

ご無沙汰してすいません・・・・
我が家はボチボチですが
元気に生きております(笑)

今年12歳になるアンも
今のところ、どこも異常もなく
走り回っておりますε-(´∀`*)ホッ

いつまでも元気でいてほしい♪
時間が止まればと思うようになりました。

あぁぁ====あの嵐の日のランは凄かったですね!
是非、また暖かな春の日に
ピクニック気分でお越し下さいね(*・∀-)☆
るーしーに会いたくなってきた・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこOKの割烹料理屋さんとわんにゃんドーム行く? | トップページ | またもや割烹料理屋さん!と江南市のドッグカフェ。 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))