« 2016年2月9日 | トップページ | 2016年3月2日 »

2016年2月12日

またもや割烹料理屋さん!と江南市のドッグカフェ。

2月9日(火)

この日は雲行きが怪しい・・・・・・・・・・・・・・・

本当は初めてのランに行く予定でした・・・

一昨日、「鑑札」が必要と聞き(電話して確認)家中、探すがアンのが無い( ̄▽ ̄;)

登録したときにもらうものですが。

昨日、市役所で再発行してもらう♪(1600円)

で、当日の今日は寒いわ風があるわ・・・

雨?雪?振りそうだしな。

そんな訳で、アンパパと一緒に

先日お邪魔した北名古屋市の割烹料理屋の「SYUN」さんへ予約してからGO!

Photo_14


1_2


Photo_15


Photo_16


1_3

このあと、ワンコ無しのグループが・・・心配しなくてもいいのだけど犬嫌いな人もいるわけで・・・良い人たちで良かったわヽ(´▽`)/
Photo_17
これにお味噌汁と白いご飯が付きますよ♪




Photo_19


帰りは冷たい雨が降ってきたの(^^;

良いタイミングでお庭で遊べたしママたちは美味しい料理に満足でした(*⌒―⌒*)

パパはお料理の量がもう少し多ければ・・・・・・・との事。確かに・・・・・

ランはまた天気のいい日に出直そうね(*・∀-)☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今頃ですが・・・

1月に江南市のドッグカフェ「RAMU」さんに

初めて行って来たんだったわ( ̄▽ ̄;)

忘れそうだったわ・・・(汗)(汗)(汗)

アンパパは若い頃、別部屋(6畳)を作り熱帯魚を飼っていた時期もありました。

お店のオーナーママさんとあれこれ話に花が咲いて楽しそう♪

この時点でアンパパはお店がお気に入りになりましたヾ(≧▽≦)ノ゙

Ramu_3

お料理は美味しいと評判でしたが・・・・・・やっぱり(゚∀゚)ウマウマ

次回はお店自慢のスペアリブに挑戦したい(*⌒―⌒*)

Ramu_4
定休日・水木金

完全予約制になってますのでお気をつけてねo(^▽^)o



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

土日「わんにゃんドーム」

皆さん、白犬さん達に会えますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気温は高いが雨模様( ̄▽ ̄;) 春の嵐らしいですが・・・・・ガンバ\(*⌒0⌒)♪

« 2016年2月9日 | トップページ | 2016年3月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))