« 2016年1月20日 | トップページ | 2016年2月9日 »

2016年2月2日

わんこOKの割烹料理屋さんとわんにゃんドーム行く?

先日のお話ですが。

北名古屋市に割烹屋さんでテラスのみワンコが入れるお店があると聞き、

1度オフ会で貸切れないかお邪魔したことがあります。

駐車場に限りがあるということでその時は諦めましたが・・・・・・・

割烹SYUN

最初に「わんこ連れのマナー」の用紙が机の上に置いてある( ̄▽ ̄;)

アン、大丈夫か?吠えたら車の中だよ~もしかしたら家に帰るかも?ドキドキ・・・・

スノーママさんからのお誘いもあり、えりーままさんと私とでお試し実験で行ってきました♪

Ok_2


Photo

初めての訪問だったので見栄を張ってコースにしましたが他にもお値打ち価格の定食。。。そちらにすれば良かったかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

3人とも意義同音(笑)

美味しかったんですが量がチョコチョコと出てくるんでお腹いっぱいにはならなかったような・・・

まーちゃん、1月17日で13歳になりました~~~おめでと~o(>∀<*)o

Photo_2
気持ちの良いテラス席、この日はポカポカ陽気寝るよね~わかるよ~♪

こんな感じだったので3匹とも大人しくしてたのでお店のスタッフさん達に褒められました(嬉)

Photo_3


お庭がワンコ放し飼いでも良さそうです(*⌒―⌒*)

アンは珍しく(〃゜△゜〃)えっ!
置いてあったゴルフボールを投げてたら取りに行きの繰り返しで楽しそう(11歳児外に出ると3歳児、健在の様子)

Photo_4
スノーママさん、お誘いくださり、ありがとうございました。
聞きたいこと、話したいこと、いっぱいお話出来てよかったです♪

今度はどこに行きますか?

えりーままさん、スノーママさん、とりあえず、「わんにゃんドーム」ですねヽ(・∀・)ノ
土日、両日よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんも行かれてくださいね♪たくさんの白犬さん達会えますようにヽ(´▽`)/

いつものパターンで日曜日PM 1時~半頃に白犬さんの集合写真撮れたら良いな(*・∀-)☆

私は土曜日は人間だけで買い物デー!

日曜日はアン&ノンを連れていく予定です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

« 2016年1月20日 | トップページ | 2016年2月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))