« 年末の挨拶です♪ | トップページ | 初ランランとばりゃ嫁さんの悲劇(笑) »

2016年ですよ~♪

2_3
としのはじめのためしとて~note

今年の私は頑張らないと(*⌒―⌒*)

優柔不断だし人の言うことメチャ気にしぃ~だし!
ダメダメ人間だけど(正直に言ってどうする?)

好きな事やってみたい事
今まで出来なかったことにもトライしてみたい(不器用なのに?)

皆さんは何の習い事。教室に行ってるのかな?

その前に昨年からの歯のメンテナンスを完ぺきにしたいですね(^―^)

アンノンはどうなんだろうか?

「食べること・旅・お友達と仲良く・・・・・」頑張ろうね゜+・(о´▽`о)゜+・

Photo_5

今、就活中の身の私( ̄▽ ̄;)

今年はどんな仕事と出会えるのか?

どんな人と出会えるのか楽しみですヽ(´▽`)/

2016年の1年もどうぞ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

« 年末の挨拶です♪ | トップページ | 初ランランとばりゃ嫁さんの悲劇(笑) »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。

今年もマイペースですが少しずつ頑張りますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

今年こそアンちゃん、ノンちゃんにお会いしたいです!!!

☆カーマインさん☆

新年あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年はブログが止まってたので心配してました。
なかなか会えないけど今年は是非、よろしくお願いしますm(._.)m

アンママさ~~~ん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねぇ~heart04
元旦から風邪で寝込んでようやく今日復活したらもう正月終わってる感じcoldsweats01
今年は体調管理に気をつけよう。

ノンちゃんの目標は虎徹がお手伝いしますよ~!
まずは虎徹で試して、それから弾丸チャコスケに(笑)
アンちゃんにもいっぱい遊んでもらわないとね♪
アンママさん就活中ですか?
近場が良いですよね、頑張ってくださいgood

明けましておめでとうございますhappy01

アンママさん、ご無沙汰してます~
お元気ですか?
パパさんもお元気ですか~
アンちゃんノンちゃんも元気かな~
また、お会いしたいですheart04

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

すっかり明けまして・・・おめでとうございます。
年末は急遽帰省する機会を得ましたがゆっくりは出来ませんでした。
パパが元旦から出勤~出張だったのでまったくお正月気分も味わうことなく
新年を迎えたCJ家です。
アンママさんのやってみたいことってなんだろう(^^)
チャレンジする気持ちって素敵ですよね。
私も何か目標持ってがんばらないと・・・
今年もよろしくお願いします。


☆ばりゃ嫁さん☆

☆::*Happy-New-Year*::☆

はい、私も年末ギリギリまで
風邪の熱と戦っておりました( ̄▽ ̄;)
喉が痛くなるともう、アウト!
扁桃腺が弱くてかなわん(´;ω;`)

で、知多行ってまた調子悪いとか?
ウマウマは味わえましたか?
ぶり返したんですね・・・・
また元気に復活したら
遊びましょう(^O^)

犬山のラン寒いかな?
また風邪引くから少し待ちましょうかね~♪

ノンの事は虎徹くんに任せますわ(汗)
今年もよろしくお願いします!!!

☆ジニィーママさん☆

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ご無沙汰ばかりですいません。
あちらこちらでジニィーちゃんを
見かけて元気!!!
クリスマス会も素敵でしたね♪
我が家はまだ行けてないんですよ゜・(x ω x)・゜。
今年こそ!行けますように(願)

今年こそ、会えますように゜+・(о´▽`о)゜+・

☆フィオナさん☆

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
相変わらずパパさんはお忙しいですね・・・
今年は少しでもゆっくり出来るといいですね♪

CJ家のネーミングはそのまま使えるんですね(^O^)
シェルムちゃんの更なる活躍期待しています♪

まだ今年の挑戦はできてません・・・
できるのかなぁ???
仕事してなくても
1日があっという間です(汗)昼寝込みですが(笑)
こんなアンママですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末の挨拶です♪ | トップページ | 初ランランとばりゃ嫁さんの悲劇(笑) »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))