« 2016年1月1日 | トップページ | 2016年2月2日 »

2016年1月20日

初ランランとばりゃ嫁さんの悲劇(笑)

1月17日(日)第3日曜日

この日はアンパパの愛車が4週間ぶりに帰ってきた(´∀`)

私も前々日、整形外科に通う・・・・大したことはないとは思うけど右足首あたりに痛みが!

3週間くらい前から?????なんでかな?痛む(>_<)

レントゲンを撮ってもらいシップとサポーターを頂く。

歩いちゃダメですか?と私。

歩いてください!と先生・・・???

そんな中、ばりゃ家より「ラン行きませんか?」

車はない・足は痛い・寒いと閉じこもりの我が家でしたが。

愛車を取りがてら犬山市にGO!!!

Photo

Photo_2

1

2ヶ月ぶりだけどおおきくなったチャコちゃんは可愛いラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_3

Photo_14

今度の相手は・・・・とチャコちゃんはノンを見つけてまたお誘いモード(o・ω・)ノ))

Photo_15




どうやらノンはやはり、こてつちゃんが好き好きヾ(´ε`*)ゝ

Photo_4

こてつくんにお願いする妹思いのアンです↓↓↓(笑)

Photo_5

チャコちゃん、すごいな~柴ちゃんとマジバトル?あれま!しっぽ下がり過ぎ(爆)

Photo_7

優しいばりゃ嫁さんにおやつを頂く我が娘たち(いつもありがとう)順番は年功序列ですヽ(*’-^*)。

Img_2835

Img_2830



ばりゃ嫁さんの悲劇ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

いつの間にやら「襲われてる人が!!!」  周りの関係者、遠目から大笑い( ^▽^)

Photo_13

Photo_16

チャコちゃんheart01チェスお婆ちゃんに仕草や、ドヤ顔や白目むく瞬間似てきた、超可愛くなってきた~~~これからが楽しみ

Photo_10

3時近くから風が出てきたので集合写真を撮ってまたの約束をしてお別れしました(^―^)

(注:画像に醜いものが写ってる模様。。。)
Photo_11



ノンが本当にこてつくんが好きなことをあらわす動画です♪見てね~♪

(ノンはアン以外の子と追いかけっこをしないのですが・・・気難しい子。ビビリなんです)

ノンがこてつくんのおかげで犬社会に少しずつ馴染んできています。

今回の目的ばりゃ嫁さんより「ノンちゃんの相手に、こてつを相手にどうぞ♪」とアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こてつくんもチャコちゃんも優しい子達なのでノンも嬉しそうです((*≧ω≦*))ノ★

        

ここのランは我が家から(下道で50分くらいかな?)で短い時間でも楽しめましたぁ

ばりゃ家、こてつくん&チャコちゃんまた遊ぼうね(*⌒―⌒*)

突然のお誘いでも短い時間でもこれからもアンノン家を思い出したら誘ってくださいねヽ(´▽`)/

« 2016年1月1日 | トップページ | 2016年2月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))