« イチョウ会って? | トップページ | 。・:*:・゚Merry Christmas♪ »

わんこマルシェ行ったことある?

12月13日(日)

以前より気になってはいましたが1人で行く勇気がありませんでした(^^;

なので「行きませんか?」と声がかかりましたので行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

今回は半田市・・・行ったことがないから・・・電車で行こうかと思っていたら

まりもさんが行けたら行くかも?と連絡がありましたよ(≧∇≦)/

そんな話がまとまり、まりもさんの運転でレッツゴ-ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

現地近くなったら渋滞渋滞・・・・・・・・・・・・帰る?駐車場も満タンらしく帰る人も(>_<)

「ばりゃ嫁さん」よりお得な情報が良かったわ~ありがとうヽ(´▽`)/

無事、車も停まれて仲間と合流し会場までテクテクと歩いて10分♪

半田市赤レンガわんこマルシェ

Photo
        (画像お借りしました)

50店舗のテナントが出てましたが小型犬・大型犬の子に間に合うのが多かったかな?

アンノン達の大きさの子のサイズがなかなか無かったわ。。。残念(´_`。)グスン

2

今日の仲間たちラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_2お買いものに行く前に人混みの多さにお腹が空いてきたよ( ̄▽ ̄;)

写真はありませんがチキン&パンは柔らかすぎて手で持てない・・・・でも美味しかったからセーフ!です(*⌒―⌒*)

今回はお久しぶりにスノーパパさんが参加で、気のつくスノーパパさんは皆さんの飲み物を買いに走ったりワンコの番をしてくれたり(ホント、良く気がつくわ、ありがとうね)

1


Photo_3

この日は集合写真をたくさん撮ったね♪Xmasツリーの前でも゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
Photo_4

いつもワンコ達に優しいばりゃ嫁さんはオヤツを毎回くれます♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Photo_5

あっという間にアンの後ろにチャコちゃんが・・・・アンは気づいていませんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆・・・・・オヤツしか見てませんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1_2


ワンコ達にはあんまり楽しくなかったかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回の購入した物はお値打ち価格だった手作りのカラーとオヤツです♪

Photo_6

ご一緒できたお友達ワンコ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

急遽行けなくなったミントちゃん家とまーちゃん家またの機会に遊びましょう(*^□^*)

帰り道にみんなで寄ったパンのトラ

初めて食べましたがすんごく美味しかったの~♪

写真はないけど皆さんメッチャ混んでるけど行ってみてね♪

« イチョウ会って? | トップページ | 。・:*:・゚Merry Christmas♪ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチョウ会って? | トップページ | 。・:*:・゚Merry Christmas♪ »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))