« 2015年11月20日 | トップページ | 2015年12月22日 »

2015年12月6日

イチョウ会って?

11月29日(日)

愛知県稲沢市祖父江町はギンナンで有名です。

今回お誘いがあり参加してきましたヽ(´▽`)/

その前にお腹を膨らせないと動けません(笑)

ミントぱぱさんに予約してもらいました。

バンブードーナッツカフェ

ここはまだオープンして1年くらいのテラスのみワンコOKの素敵なカフェ♪

Photo

向かえの道の駅で野菜・鉢植えを購入して皆さんと合流(^O^)

Photo_2
2匹は私1人では無理・・・・・なので還暦犬のアンにお付き合いを(-^〇^-)

Photo_3

この時期テラスは寒いかも???と皆さんかなりの装備でしたが・・・・・・

優しいお店の方が(*´∀`*)

Photo_4

あったかい思いやりは嬉しいですね。
これなら雪が降っても大丈夫かも(無理か)

Photo_5
私はハンバークランチを♪早く食べないと冷たくなります(>_<)

Photo_6
今日のメンバーのワンコ達1日よろしくね~♪

さて話は弾むけど

「いちょう黄葉祭り」に行きましょうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

会場の近場にはたくさんの無料駐車場があります。

車から降りたらすごい匂いです(〃゜△゜〃)えっ!

ギンナンの匂いってすごいですね!知ってましたか?

Photo_7

焼き銀杏の試食は塩味で美味しかった(*⌒―⌒*)

Photo_3




可愛い小学生の女の子が「抱かせて!!!」と(笑)

Photo_8
この時期は普通のおうちのお庭を無料開放してくれてます。

camera集合写真をcamera

Photo

        ↓↓↓   スノーくんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

Photo_2


ミントパパさんから画像いただきました♪ ↓↓↓の集合写真
Photo_5

心愛ちゃん&陽菜ちゃん(上段) スノーくん&まーちゃん(下段)

Photo_6

ねねちゃん♪

111



アン&ミントちゃん
Photo_7
撮りたいロケーションはいっぱいありました。

白犬さん御一行様は道行く人々にも人気者ヽ(´▽`)/

Photo_8

Photo_10

心愛&陽菜ちゃんを抱き上げるまりもさんは必死です ↓↓↓
2


Photo_11


Photo_12

4時閉館の駐車場に大慌てで戻る白犬さん御一行でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お誘いくださりありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくですヽ(´▽`)/

« 2015年11月20日 | トップページ | 2015年12月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ