« 楽しかったWP♪当日編だよ(*⌒―⌒*) | トップページ | モネの池と長良公園とバムズカフェ♪ »

楽しかったWP♪の翌日編ですヽ(´▽`)/

ウエスティパーティの会場をあとにして向かったのは
夕御飯を食べに行くならここに行ってみたら?と
勧めてくれたので行ってきました(*^□^*)

沼津港 「丸天」さん

Photo_28
クラママさん、PUKUさん美味しい情報ありがとうございました。
新鮮な生しらすも念願でした(*⌒―⌒*)

今宵の宿は「旅籠屋さん」田子の浦店です。

アンもノンも爆睡・・・WPの黄色のリボンをつけたまま(o∪з∪o)Zzz・・

1_4

10月26日(月)最終日も良い天気sun

2_6


Photo_29
「三保の松原」

Photo_30


Photo_31

Photo_32

この日に山中湖・河口湖に行かれた人たちからは綺麗な富士山が見れたようなのに・・・

帰り道愛知県西尾市にある「CAFE OCEAN」

ランチを食べに行きました♪

月・火曜日は外テラスが1個しか使えないけど運良く空いてました(*^ー゚)vブイ♪

Photo_33

Photo_35
オサレなランチでしたよ(*⌒―⌒*)
本当はピザを食べに来たんだけど月・火曜日はお休みですって!
またリベンジしないとネ♪

WPで会えた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Img_1050

疲れたけど楽しかった2泊3日の旅でした(*´-ω-`)・・・フゥ

走行距離は880キロ下道ばかりだったからアンパパ相当疲れたみたいです。

これからは適当に上に乗ろうね~♪

« 楽しかったWP♪当日編だよ(*⌒―⌒*) | トップページ | モネの池と長良公園とバムズカフェ♪ »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

WP、お疲れ様でした。
あまりお話は出来ませんでしたが、
元気なお顔を見ることが出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
また、ゆっくりお会いしたいですね~(*゚▽゚*)

ノンちゃん、マテマテゲーム2位おめでとう~!

アンママさん、こんにちはo(*^▽^*)o

2泊3日お疲れさまでした!!
海の見えるカフェ、素敵ですね☆

アンママさんの記事や写真を見ていて
来年は是非行きたい!と思ってますヽ(´▽`)/
皆さんいろいろ準備して参加されているようですので
また教えてください~よろしくお願いします!

まる天、気に入っていただけて、よかったです。私たちも帰り道に寄りました。お隣の干物やさんの干物も最高でしたよ。また、機会があれば、どうぞ。
WPでは、ゆっくりお話できなかったので、また、あらためて、お付き合いください❗

☆ダニエルママさん☆

本当、楽しかったですね(^-^)/
身体を心配してくれてありがとうございますm(._.)m
今でもろっ骨あたり、チクッてする事あるけど大丈夫です。
来年もお会いしたいです(*^_^*)

☆chargeママさん☆

年に1度だけの白犬祭りは北から南から本当に大勢の人も集まります(^-^)/
親戚さんに会えたり楽しくゲームに参加したりアッと言う間に時間が過ぎますよ(*^_^*)
ぜひ来年参加してくださいね。
1度行くとはまります。
我が家もそうですから*\(^o^)/*

☆クラママさん☆

メチャ美味しかったのにお値段もリーズナブルでお得感ありました(^-^)/
また、行こうね〜♪って(笑)
お隣のお店の干物、気づかなかった^_^;
次回は寄ってみます。
クラママさん達はプクさんのお店のお手伝いでゆっくりお話出来なかったから又、会ってお話しましょう*\(^o^)/*
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったWP♪当日編だよ(*⌒―⌒*) | トップページ | モネの池と長良公園とバムズカフェ♪ »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))